お小遣いが超簡単に貯まるアンケートポイントアプリ - TesTee(テスティー)

販売元:TESTEE INC.

最終アップデート日:2016年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

1

ポイントを貯めてAmazonギフト等に交換する事が出来るのですが、その交換ポイントが高過ぎる!!例えば500円分のアマギフを交換する際に必要なポイントはその倍のポイントが掛かったり効率が物凄く悪いです!ダウンロードする必要ないと思います。手軽に出来るなんてものに騙されない様に!!

夕魔会長

7年前

3

これは二択で簡単にお金が貯まる、アプリです!
一回で5ポイントたまるのですが、メアドを登録するだけで、たくさんアンケートがくるのでよくたまります!
僕はメアドなしで19日で498たまりました!
ボーナスとかもあるので是非やってみてください。

7年前

4

簡単な2択アンケートの他、動画視聴やチャット型アンケートでコツコツポイントが貯められます。交換はAmazonとLINEギフト。個人的にはiTunesがないところが惜しい…。

Lola♥Love

7年前

4

どっちが好きかをタップしてアンケートに答えるだけでAmazonギフト券と交換が出来る♪プレゼントにするならどちら?とかホントに悩んでしまう面白い質問も多いよ(^^)

nanaco

8年前

3

2択の超簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貰える、お手軽なお小遣いアプリ!アプリのDLとか面倒なこともないので、暇な時にサクっとできます♪

tomatomix

8年前

5

50円から交換できるのすごい!
二択の質問に答えるだけでポイントがもらえる嘘のようなアプリです笑。
簡単な質問ばかりで答えやすいし、ひらめきで答えていけるのでポイントも貯まりやすい。
少額でもAmazonかLINEのギフト券に交換できるので、こつこつしたの苦手な人でもやれると思います♪

Stop&Go

8年前

3

なにこれ嬉しすぎる!2択のアンケートに答えるとポイントが貰えて、Amazonギフト券と交換できちゃう!簡単すぎて毎日やってます(笑)