価格.com

販売元:Kakaku.com, Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

狙え買い時! 目指せ最安! ウェブでもお店でも、1円たりとも損させない

全国各地の店舗から常に最安店を紹介し続けてきた「価格.com」が、なんとアプリになって登場しました。価格順に並んだランキング機能・商品のスペックを指定したこだわり検索など、ウェブ版と同様の機能だけでなく、スマホならでは機能も満載です。

なんと本アプリではウェブ版のような登録は一切せずに、登録した商品の価格変動を通知してくれます。これなら最安の瞬間を見逃し、欲しい商品が売り切れ……なんて悲しい思いは決してさせません。

良い点
  • 全国の店舗から最安値が一目瞭然! ウェブ版と同様の機能を備えた内容
  • 登録した商品の価格が変動したら通知! 買い時を逃さない工夫が満載
  • バーコード読取りで商品検索ができ、店頭での価格比較の時も手間いらず

▲お気に入り登録した商品の価格が低下した瞬間にお知らせ! 買い時を逃さない工夫が満載

▲バーコード読取りで商品検索ができるなど、店頭での商品比較も簡単に実践できる

他にもバーコード読取りから商品を検索することも可能。店頭でも商品価格をサクッと検索できるので、「送料込みだと300円安、しかも到着まで2日か……これなら店頭で買ったほうがイイな!」のように、自分に合った買い物の手助けをしてくれること必至です。

欲しい商品の価格変動を狙っているのは、あなただけではありません。価格変動をチェックした頃には、売り切れ……なんてことも。そんな時は外出中でも買い時を教えてくれる本アプリで、お得に欲しい物を欠かさずゲットしてください。

こんな人におすすめ

外出中でも即座に価格変動をキャッチしたり、バーコード検索など、アプリならでは嬉しい機能がぎゅぎゅっと詰まった本アプリ。もちろんレビューをチェックするといったウェブ版で利用できた機能もまるっと使用することができます。これなら、店先でレビューと実際の商品を見比べて購入の検討も問題なく行うことができるでしょう。通販を利用しなくても、常に最善のお買い物まで導いてくれるアプリになっています。

商品価格比較アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】商品価格比較アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】商品価格比較アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

価格.com

販売元:Kakaku.com, Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

don

3年前

5

家電などを買うときに非常に便利です。
買い物する前は必ず見るくらい使ってます。
家電量販店で物を見てこのアプリで検索して買い物してます。

まきまき

4年前

5

パソコン、冷蔵庫、エアコン、食洗機、タブレットなどなど、様々な価格の最安値が見れて便利です。相場はいくら位か知ることで家電量販店に行っても比較ができます。口コミも辛口もありかなり正直に書いてくれているため参考になります。

フジ

8年前

4

安く買い物をするなら、やっぱり価格.com!カテゴリが細かく別れてるから探しやすいです。バーコードの読み取りもできるから、店頭で価格を比べたいときも楽!

フジ

8年前

4

安く買い物をするなら、やっぱり価格.com!カテゴリが細かく別れてるから探しやすいです。バーコードの読み取りもできるから、店頭で価格を比べたいときも楽!

ビビ

8年前

4

家電やゲーム、食べ物から生活雑貨まであらゆる商品の価格比較、レビュー閲覧、売れ筋ランキングの確認ができ大変便利です。気になった商品はワンタップでお気に入り登録ができるなど操作性はシンプルでわかりやすく使い勝手も最高です。

Coffee valley

8年前

3

さまざまな物の底値やお買い得情報を知ることができる価格.comのアプリです。これは外出先で欲しいものを見つけたときにとっても便利です。しかも商品の口コミを見えることができるので、買い物の判断に迷いません。お買いものが好きだけど損はしたくない、そんな人に使ってほしいです。

camc

8年前

4

全体的に見やすく検索しやすく、気になった商品の最安値がすぐにわかるアプリです。家電量販店に行くときに使ってます。

sakimori

8年前

3

今ではすっかりおなじみ、商品の価格を比較できるサイト「価格.com」のiPhoneアプリ。パソコンからファッション、食料品までなんでも幅広く扱っているので、どんなときでも検索にかけることができちゃいます。

けいた

8年前

3

インターネット通販をする際に値段の比較するには欠かせないサイトのアプリです。パソコンで価格比較したあとに、スマホでチェックすることもできて便利です。スマホ単体でもレビューや口コミを閲覧できるので、商品を買うときに迷ったら見ています。

take-wow

8年前

価格変動の瞬間をお知らせ!さらにはバーコード読取りで店先での価格比較もラクラク!いつでも最安値がわかっちゃう!このアプリの登場に、量販店はかつてないほどの絶望を感じていることだろう。

Kakaku.com, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });