【閲覧注意】トリックアートの世界〜思わず2度見!錯覚・だまし画像まとめ

販売元:YUKINA AIKAWA

最終アップデート日:2015年7月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月13日

二度見不可避! 芸術からネタまで、様々なトリックアートをお届け

画家が描いた騙し絵から、偶然できた奇跡の写真まで、豊富なトリックアートが厳選されたアプリです。
思わず二度見してしまうこと間違いなし!奇想天外なトリックアートの世界を楽しんでください。

良い点
  • 錯覚、騙し絵、面白系。多種多様なトリックアートがあなたを魅了する
  • 画像を拡大して見られるので、絵に隠れたものを見つけやすい
  • 気に入った画像を保存可能。トリックアートミュージアムのできあがり

▲目の錯覚を利用したトリックアート。スマホで見ると、まるで旗がなびいているように見えてきますよ。

▲絵に隠れた何かを見つけるトリックアート。クイズ感覚で楽しめます。
小さく隠れたものも見つけやすい、拡大機能つき。

▲意図せず出来た奇跡の画像が見られる面白トリックアート。芸術的なものから、クスッとしてしまうものまで、幅が広いです。

錯覚絵で人体の不思議に触れるもよし、騙し絵で頭の体操をするもよし、面白画像で笑わせてもらうもよし、トリックアートで様々な楽しみ方ができるアプリです。
電車の中でのめり込み過ぎて、うっかり乗り過ごしてしまうことのないよう注意してくださいね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【閲覧注意】トリックアートの世界〜思わず2度見!錯覚・だまし画像まとめ

販売元:YUKINA AIKAWA

最終アップデート日:2015年7月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ruby

7年前

4

色々な厳選されたトリックアートの作品があります‼︎2度見どころか何度もジーッと見てしまう…分かってても分からなくても(笑)奇跡の瞬間の画像もあり、そちらも笑えます。面白いので友達にも教えたくなる‼︎

kinoko_noko

7年前

4

これどうなってるの!?って二度見してしまう不思議な画像がたくさん見られます。すごくおもしろいですよ~!騙し絵だったり、目の錯覚を起こさせるおもしろ画像など、一度見始めるとやめられなくなります(笑)暇つぶしにならない暇つぶしアプリです。

Scratch

8年前

5

時間を忘れて集中してしまいました!暇な時も楽しく過ごせるアプリでトリックアート好きにはかなり楽しいアプリだと思いました!

hisashi

8年前

3

面白くて一気に見てしまいました。目が疲れるので、トリックアートは少しずつの方がいいかもしれません。目も疲れますが、脳も疲れる…というか、普段は使わない脳領域を使っているような感覚になります。脳の刺激になるので、脳トレやボケ防止にも良さそうです。仕事や勉強の気分転換、何か新しいアイディアを出したい時にも良いかもしれません。

5

見れば見るほど不思議な感覚に誘ってくれるトリックアートが無料で見放題のアプリです。5歳になる子どもはもちろん、大人の私も一緒になって楽しんでいます。お友達に見せたり、家族で一緒に見たり、このアプリをきっかけにみんなが笑顔になるのでとても気に入っています。子どものいる親世代のみなさんは必須のアプリでしょう。