block.fm

販売元:block fm, K.K.

最終アップデート日:2016年12月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年5月21日

block.fmを持ち歩く? 有名DJのラジオ、MIXが聴き放題!

いつの世も人々を惹きつけてやまない“音楽”
今宵もそんな音楽に魅せられた方がひとり。そんな方にぜひご紹介したいアプリがこちら『block.fm』です。

本アプリは、世界中で活躍するトップDJたちが参加しているクラブミュージックサイト「block.fm」の公式アプリとなっており、ラジオプログラムや、DJMIXをいつでもどこでも確認、視聴することができます。

良い点
  • block.fmのトップDJたちが贈るラジオ、DJMIXが聴き放題
  • ヒップホップ、レゲエなど音楽の今が分かる最新情報も満載
  • バックグラウンド機能もあるので、ながらで音楽を楽しめる

▲様々なDJが担当しているラジオを無料で視聴することができます。アナタのお気に入りを見つけてみましょう。

▲最新の楽曲の情報や、インタビュー記事を本アプリ内で確認することができます。

本アプリではラジオはもちろん、『block.fm』でしか聴けないDJMIXを視聴することも可能です。お気に入りのDJを中心に聴いたり、新進気鋭の新人DJをお試しで聴いてみたりと、様々な楽しみ方が可能となっています。

また、バックグラウンド再生機能も搭載されているので、他アプリを開きながらでも聴くことができますよ。

音楽をもっと身近に感じたいアナタ。新しい音楽のジャンルに挑戦したいアナタに、ぜひ使ってほしいアプリとなっています。

音楽プレーヤーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

block.fm

販売元:block fm, K.K.

最終アップデート日:2016年12月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

lucy

7年前

4

クラブミュージック好きな人へ。DJによるMIXやラジオ番組が無料で聴けるだけでなく、主要音楽メディアの最新記事もアプリ内で読めます。バックグラウンド再生機能付き?で、作業BGMにも最適。SCENE PLAYを使うと、気分に合わせた良い感じのMIXを探せるのでナイス。

sakimori

8年前

3

このアプリはクラブミュージックに強い音楽アプリです。クラブミュージックを無料で聞く事ができますし、人気DJが選曲したものも聞けるので自分で選曲をせずとも手軽にクラブミュージックを楽しむ事ができる使えるアプリです。

mimi

8年前

3

クラブミュージック好き必見!あの有名DJのMIXがアプリで聴き放題。ここでしかきけないMIXが視聴できたり、インタビュー記事も読めるのでおすすめです!

s_asaki

8年前

3

最新の人気クラブミュージッックが手軽に聞き放題のアプリです。音楽好きには堪らない使えるアプリで、ヒップホップからレゲエ、ダンスミュージックまで幅広いジャンルを網羅しているので必ず満足出来るアプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });