iPhone、iPadアプリ「万歩カメラ」のアイコン

120円

万歩カメラ

開発:
Tomohito Nakayama
容量:
428 KB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

淡白なウォーキングに、色鮮やかな思い出を……

最も手軽な運動ととして愛好家も多いウォーキング。そのウォーキングに、思い出作りという彩りを添えてみてはいかがでしょうか?

本アプリは、カメラと歩数計が一体になったアプリです。
使い方は簡単。本アプリを起動して歩き、写真を撮るだけ。それだけで歩数入りの写真が撮れますよ。

▲カメラは縦画面、横画面の両対応。パノラマにしたい風景もバッチリ残せます。

▲撮影した写真は、ワンボタンでTwitterにシェア可能です。友達もウォーキングに興味を持つかも。

このアプリを色々な場所で使い続ければ、いつしか自分だけのウォーキングアルバムの出来上がりです。自分の頑張りが形として残るのは嬉しいですね。

また、本アプリと『PictMap』というアプリを連携させれば、地図上に写真を表示させることもできます。地図を写真一杯にするのも楽しそうです。

「歩く」という何気ない行為が、劇的に変化すること間違いなしのアプリですよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年7月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

中山智仁

5年前

-

歩数の入った写真が撮れるので、ウォーキングのアルバムを作るのに良いです。