配達追跡正式版

販売元:Ideatec Team

最終アップデート日:2014年10月4日

Android
価格:199円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月14日

ヤマトも佐川も俺に任せろ!荷物のありかを知る頼もしいアプリが登場

頼んだ荷物がいつ届くかワクワクしているとき、不在中に届いた商品のありかをチェックするとき、本アプリはどこに荷物があるかを問い合わせ番号から教えてくれます。

本来であれば、各業者のウェブサイトに飛んだ後に問い合わせ番号を入力する必要がありますが、本アプリは大手配送業者に対応しているので問い合わせ番号だけで荷物の状況をチェックすることができます。どこの業者が対応していて、現在どの収集所にあるのか一発で調べてくれるのです。

本アプリを使うことで、荷物の安否確認が簡単に済みます。大切な荷物も、プレゼント用に発送した荷物もどこに届いているかがわかれば、多少配送に時間がかかっていても不安になる必要なんてありませんね!

良い点
  • 荷物の問い合わせ番号を入力するだけで、所在地を検索してくれる
  • 対応している配送業者多数!大手十数社に対応中!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

配達追跡正式版

販売元:Ideatec Team

最終アップデート日:2014年10月4日

Android
価格:199円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

10年前

4

支援購入
無料版を気に入って愛用しているので、支援購入です。

ネット通販を日常的に利用しています。オークションやフリマサイトでの取引も頻繁におこなっているので、受け取る荷物も送った荷物も、やはりきちんと届くまでは状況が気になります。
このアプリはローカルな業者も手広く対応しているので、大抵の場合は追跡可能です。

最近多くなっているはこBOONも対応していただけるとありがたいかな、と思っています。個人的には。

私は実家なので、留守にする日は家族に配達があることをあらかじめ伝えていますが、一人暮らしで不在時間の長い方はより便利に活用できるのではないでしょうか?

欲を言うなら、今日付けで届く予定がある日は何らかのアラートが受け取れるとより快適。かと。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });