スライド通話履歴

in-trinity

Android
価格:210円
サイズ:端末により異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

標準搭載の履歴機能に不満があるのなら、今度はこちらお試しを

OS標準の電話機能って着信・発信履歴が見づらかったりしませんか? ボタンでの画面切り替えだから動作がもっさりだったり相手がどれくらいの間、こちら側に呼び出しをかけていたかも不明瞭です。

本アプリはスワイプ操作ですいすいと着信・発信・発着信の履歴画面を切り替え出来る便利な履歴専用アプリです。基本的には出られなかった電話・かけられなかった電話を確認するのに利用します。

リスト化された履歴には呼び出し時間が記録され、そこからリダイヤルやSMS画面にジャンプすることが可能です。また、電話帳を開いたり未登録の番号からの着信であれば電話帳に記録しておくことも出来ます。

電話機能にちょっとしたストレスを感じているという方、本アプリでその種を解消してはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年4月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

あんまり変わらない(´・ω・`)
電話帳の着信・発信画面を見やすくするアプリと聞いて入れてみたけど、ぶっちゃけあんまり変わりませんでした。スマホ電話発信画面って機種によって違いますしね。アプリ製作者のスマホだと使いづらかったのかもしれませんけど、このスマホだとデフォルトの通話履歴とほとんど変わりませんでした。残念です。