パチンコ・パチスロ収支管理-パチ帳スロ帳-

販売元:KINY PRODUCTS

最終アップデート日:2015年1月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月20日

分析の積み重ねで当たる確率を高めてゆき、大きな成果を得よう

ギャンブルで中長期的に勝っていくためには、適当な勘に任せてはなりません。1%でも勝率を上げるため緻密に計算し、戦略を立てていくことが必要です。そのために役立つ、パチンコ・パチスロに特化した収支管理のアプリが登場しました。

シートを作成したら、ホールや機種はもちろん台番といった細かい部分も入力することができます。いくら投資していくら回収したのかを入力欄に入れていきましょう。全集計はもちろん、ホール別や機種別にグラフを表示することができます。

勝負ごとには不思議な波があるものですが、投資額、回収額がグラフになることで、どの分野に力を注げばいいのか、勝負どころはいつなのかを判断するのに一役買ってくれるでしょう。自分の運用がどれくらいうまくいっているか分析して、少しでも多く稼いでください。

良い点
  • ホール、機種、曜日、台番と詳細な記録がつけられる
  • 投資額、回収額をグラフ表示して勝負の流れを把握できる

ギャンブルの収支管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ギャンブルの収支管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ギャンブルの収支管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチンコ・パチスロ収支管理-パチ帳スロ帳-

販売元:KINY PRODUCTS

最終アップデート日:2015年1月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ナスmeetyou

9年前

4

しっかりやってみると効果あるかも

なんか最近無計画に打っちゃってる気がしたんで、ここらで気を引き締めようかと思いましてww

勝率とか投資額とか機種別の集計が出るんで、結構参考になります。
データの入力も簡単で、面倒くさがらずに今んとこ続いてます。
機種の並び替えはできないのかな?やり方まだ良くわかってないんだけど、できたらいいなあ。

茶ぼん。

10年前

3

詳細な収支記録を付けたい人におすすめ
今までノートにつけていたパチスロ収支表を、スマートフォンに移行しようと思って試してみたアプリです。

ホールや機種、行った曜日や台番なんかも詳細に入力しておけるので、自分が何時何を打ったのかを一目で把握できるのが便利!

全体の収支をグラフ表示してくれるので、どんだけ負けてるのかも一目で把握(泣)

ただ、自分的にはもっと手軽に付けられるものを探してたので、申し訳ないけどアンインストールしました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });