ES ファイルエクスプローラー

販売元:ES Global

最終アップデート日:2019年4月26日

Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

makoto

8年前

5

ほとんどPCと同じ感覚で、データ管理を行う事ができました。ほぼ全てのリソース管理が行えますから、SDカード内の情報管理等に最適です。

Matiko

8年前

3

ファイルマネージャーとしても最高に使いやすいので重宝しています。ファイルの管理以外にもダウンロード管理やアプリ管理など様々なことができる高機能なアプリです。データ共有も可能なので、ファイル受け渡しが楽になりました。

じゅん

9年前

5

ファイル管理としてとても優秀だと思います。他のアプリのデータを簡単に消したり移したりできるので重宝しています。それだけではなく、アプリのバックアップが簡単に作れるのが良いと思いました。写真などの共有もできます。

けいた

9年前

5

このアプリを使用すると、ファイルの管理がとても簡単にできます。パソコンともデータのやり取りが出来るのでとても便利です。

ゆき

9年前

5

ファイルマネージャーといえばこれというほどの人気を誇るアプリ。操作性も良く、誰でも簡単にファイル移動やコピーなどを行うことができる。クラウドへの転送やファイルの圧縮・解凍もお手のもの。Twicle

masahiro

10年前

4

スマホ内のデータ整理に最適!
スマホ内のファイル管理ってメチャクチャだったんですけど、これならスマホ内もSDカード内のファイルも、見た目にもわかりやすく管理できて便利です。

自分の場合、ドロップボックスを頻繁に使うので、ドロップボックスとの連携もできる点で重宝してます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });