スーパーデップショー ~デプリーランド~

販売元:SYNK INC.

最終アップデート日:2015年4月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月30日

ワニに食べられても、ハンマーに潰されても、泣くんじゃない。

さまざまなミニゲームに果敢に挑戦する「デップ」のゲーム集です。
あの海賊をやっているかっこいいデップじゃなくて、冴えない方のデップです。

急に「はい、スタート!」となんの説明もなくゲームが始まる”ドキドキ理不尽さ”が楽しいです。
次に何のゲームが始まるかも分からないので、最高の緊張感を味わえますよ!

良い点
  • 多種多様なミニゲームが遊べるゲーム集。主人公「デップ」が可愛すぎる
  • 「何のゲームが始まるか分からない」ので、最高にハラハラドキドキする
  • これどうやったクリアできるの!?という”説明不足”も理不尽で楽しい

▲何の説明もなく、突然ゲームがスタート。
このゲームでは、タイミングよくタップして華麗な着地を決める

▲用意されたミニゲームは10種ほど。
タイミングを間違えると、デップが”ひどい目”にあう

▲GOOD・GREAT・PERFECTの三段階評価。ついPERFECTを出そうと頑張ってしまう

全てのゲームに共通するルールは、「タイミングよくタップする」ということ。
ただし、何をどのタイミングでタッチするのか全く説明がないので、「え!今の何!?」というハプニングが満載なのです。

タイミングによってスコアも変わるので、つい何度も挑戦してベストスコアを目指したくなりますね。
「デップ」をひどい目に合わせないように、全力でサポートしてあげましょう!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スーパーデップショー ~デプリーランド~

販売元:SYNK INC.

最終アップデート日:2015年4月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

みいみ

8年前

モ○ゲーでシリーズ化してたミニゲームです。最近のソシャゲに疲れてきた人にオススメです。
動作はタップするだけ!
シンプルなのでハマれば
高得点取れるまではずっとしそうな勢いです。
あまりハードルを上げるとこのゲーム独特のゆるさが感じれないと思うのでこの辺にしときます。

potatoman

8年前

デップという名前のゆるキャラが遊園地でいろんなアトラクションに調整していくタップゲーム。けっこうなスピードで進んでいくので、一瞬でも目を離したら見逃しちゃう。