2chを超オシャレに読めるアプリ!!Catchy

販売元:DYNACOM INC.

最終アップデート日:2015年4月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月16日

ロゴに猫、スレを開くと猫、ロード中も猫、猫だらけで癒されるにゃ~

2chまとめサイトを厳選した、ネットサーフィンが快適になる「2chまとめビューア」。
でもまとめビューアの画面って、モノクロで画面の大半がテキストで埋まっていることが多くて、見ていて疲れると思ったことはありませんか?

そんなあなたに朗報があります。
カラーで見やすい、しかも随所に猫が登場して癒される、とっても目に優しいアプリが登場しました。

良い点
  • アプリにあふれる猫、ネコ、ねこ。オシャレな癒し系まとめビューア
  • 画像から気になるスレッドを検索できる。機能面もオシャレ
  • 多様なジャンルの120以上のまとめサイトを網羅。内容も充実

▲アプリを使っていると、至る所で猫に会えます。ロード時間さえも微笑ましい。

▲画像から探せる検索機能。2chまとめビューアとは思えない賑やかな画面です。

▲ワード検索にも一工夫が。人気ワードが随時更新され、そこから検索ができます。今の2chのトレンドは何かな?

▲アニメ、芸能、スポーツ、猫。約120のまとめサイトを網羅しています。ただのオシャレでかわいいアプリではありません。

ほかにも、人気ランキングや新着、履歴、お気に入りなど、欲しい機能はひと通り揃っています。検索する際に邪魔な広告は完全に排除されているので、スレを探しやすいというのもポイントですね。

さあ、猫に癒されながら、面白い記事を探しにいきましょう。

2ちゃんねる(2ch)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

2chを超オシャレに読めるアプリ!!Catchy

販売元:DYNACOM INC.

最終アップデート日:2015年4月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Julia

8年前

4

2ちゃんねるのまとめサイトを観る為のアプリですが、デザインが可愛いです。2ちゃんまとめアプリでデザインに気を使っているのはかなり珍しいのではないでしょうか。ねこモチーフのデザインは女性にお勧めです。

s_asaki

8年前

4

デザイン性が優れていて、オシャレな2ちゃんねるまとめのアプリです。操作も快適でサクサク動くのでストレスなく閲覧できます。

yu-ko

8年前

4

広告バナーが表示されないので、普通に閲覧するより快適に見ることができます。データ通信量の節約にもなりますし、愛用しています。

mimi

8年前

4

記事一覧が、とても見やすいので自分が気になる記事を簡単に探すことができるので、とても便利です。操作自体もサクサクなので見やすいです。

モカ

8年前

4

「2chを超オシャレに読めるアプリ!!Catchy」は、シンプルで便利な2chまとめ閲覧アプリです。このアプリは極力余計な機能をなくして、ストレスフリーで読める環境を重視しています。スワイプでの画面移動、気に入った記事をまとめるクリップ機能、不要な広告の排除などなど快適な2chまとめライフが送れるアプリです。