Adventure World

販売元:AWS CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Adventure World

販売元:AWS CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

しんすけ

8年前

5

アドベンチャーワールドをより一層楽しめます
たまにアドベンチャーワールドに遊びに行きますが、その時にはこの公式アプリが役立っています。

自分が今いる位置もすぐに分かるようになっているので、パーク内で迷うことがありません。

動物やショップ、トイレ、レストランなどパーク内の施設の位置も簡単に分かるので、お目当ての場所にすぐに移動できます。

ショーやアトラクションの時間もリアルタイムで表示されますし、アプリ操作も簡単で自分が知りたい情報をすぐに探せるようになっているので使いやすいです。

ぽぱい

8年前

3

行きたくなっちゃう!『Adventure World』
ありがちなゲームアプリかと思いきや、『Adventure World』は和歌山にある動物ふれあいテーマパーク『アドベンチャーワールド』の公式アプリです。

『アドベンチャーワールド』はサファリパークと一般的な動物園、水族館、遊園地が一体となった大型テーマパークで、ここに行けば車に乗りながら間近にライオンを見たかと思うとイルカショーにアシカやクジラ、はてはパンダまで見られたうえにジェットコースターや観覧車にも乗れてお食事もオッケーという、大変お得なところなのです。

アプリ『Adventure World』はパーク内での現在地を表示する機能、動物や施設、トイレ、レストラン、ショップなどの場所を検索する機能、アドベンチャーワールドに住む動物の紹介、ライブ・アトラクションの時間や最新情報が確認できる機能などが盛り込まれています。タダだしパンダかわいいし、旅の記念にも良いのではないでしょうか。