Flick Golf Extreme!

販売元:Full Fat

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:150円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月10日

こんな人におすすめ

あなたの身体感覚との実際の成績のすり合わせを行いましょう。本物のゴルフのように繊細なタッチ感覚を身につけることが全てのコースでハイスコアをたたき出すコツです。時にスコアが伸びないと思った時には、ステータスでこれまでの自分のショットを振り返り改めて自分のショットを見直してみることも必要でしょう。ゲームであっても現状分析が大切ですよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Flick Golf Extreme!

販売元:Full Fat

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:150円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

3

ビルに向かってナイスショット
いまの会社に入ってから、ゴルフを始めました。中途入社だけどゴルフを通じて社内の人脈が増えていきます。だけど、なかなか上達しない。ゴルフって難しいですよね。最近はゴルフの事ばっかり考えてしまっています。実はあんまり向いていないのかも。このアプリは、実際のゴルフでたまったストレスを解消するためにダウンロードしました。何が面白いかって、普通の町中でゴルフしてしまうんです。ちょっとありえないですよね。開発者はどういう人なんでしょうか。つまらなくはないんですけど、発想が飛び抜けていて、常人には理解できないですよね。ボールを打ったあとでも、パワーを操作できたりと現実ではありえない仕様です。現実のゴルフには全く役立ちません。ストレス解消用です。

DJバード

9年前

4

ありえないゴルフだけど楽しい
本物のゴルフはまだ未体験ですけれど、この指で弾くゴルフはすごく面白いですよ(*`ω´)

ボールが飛んでいる最中にも手を加えられるので、弾いた後も気が抜けません。

簡単な操作でできちゃうので、ゴルフやったことないんだけどな、っていう女子にもお勧めです。

今のままでも大満足ですが、もっと綺麗なグラフィックをたくさん見たいです(o´ω`o)

Full Fat のアプリ