フルーツトラベラーズ

販売元:ACT CO.,LTD

最終アップデート日:2015年3月4日

iOS
価格:480円
Android
価格:240円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

フルーツトラベラーズ

販売元:ACT CO.,LTD

最終アップデート日:2015年3月4日

iOS
価格:480円
Android
価格:240円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (6

2

桃太郎電鉄に似て非なるもの。とにかくテンポが悪い。カード売場が無く、運ゲーム要素が大きい。改善アップデート希望。

タカ

8年前

3

大人数で出来るボードゲームです
このアプリは大人数でわいわい楽しめるボードゲームとなってました。

最高で4人まで参加できます。

トラクターへ乗ってフルーツ王子の元へたどり着くストーリーです。

その間にいろんなアトラクションがあり、クイズ形式でフルーツに関する問題が出されます。

繰り返しやってると果物に関しての知識が増えますよ。

こちらはブルートゥース対応アプリです。

8年前

4

みんなで盛り上がる
キャラクターたちが、とっても可愛いです。幼い頃に良く、ボードゲームで遊んでいたので懐かしさがあります。このゲームは、一人でのんびり楽しむ事は勿論ですが、友達と一緒に遊べるのが良いです。やはりボードゲームは、皆でワイワイ楽しむのが醍醐味かなと思います。イベントとかも充実しているので、飽きません。合コンとか飲み会でこのゲームを使うと、その場が盛り上がったりするのでたまに使っています。その流れで連絡先の交換とかに持って行けるのです。

4

暇つぶしのレベルを超えている
ゲームとしてとても面白いです。長くプレイしていたくなります。暇つぶしのレベルを超えた時間になってしまうこともしばしばです。まず一つとしてキャラクターが魅力的、適度なゆるさがたまりません。それからただタッチするだけじゃない、頭を使う要素があるからつい熱中してしまいます。子供はもう少し簡単なモードでプレイしてみたいといっていました。

9年前

5

おもろいです!
大人気フルトラなわけですが、なかなかはまってしまうボードゲームですね!
なにが面白いって近くの人でも遠くの人でも4人対戦ができるんです!
負けたらちょっとした罰ゲームなんてのも楽しかったりします!
是非オススメです!

あくあ

9年前

4

ゲームをするだけでフルーツの事が分かる
ルーレットを回して目的地を目指して進んで行き、資産やゴールドを増やしながら1位を目指すという桃鉄に近いタイプのゲームです。
フルーツトラベラーズというタイトルから分かる様に、買う事が出来る資産は農園や名産品などになっていて、クイズマスで農作物に関するクイズが行われる事などもあり、ゲームをしているだけでそういう物に詳しくなる事が出来てお得なアプリです。
通信対戦で最大4人でプレイ出来るなど、友達と一緒に楽しめるのも嬉しいですね。
ただ無料版だと1年間しかプレー出来ず、チュートリアルといいますか体験版といった感じなので、結局まともにプレイするには有料版が必要になるのですが、まあこれくらいのクオリティーのアプリだと仕方が無いんですかね。
まだまだ新しいアプリという事もあり、これからどう改良されていくのかが楽しみです。