ドラッグ王子とマトリ姫 ◆ 恋愛ゲーム

販売元:coly, Inc.

最終アップデート日:2023年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

私を守ってくれるのは、イケメンで一癖も二癖もある男性(ひと)たち

一介の薬剤師として働いていたら、ある日突然、マトリ(麻薬捜査官)にスカウトされ、しかも、実は自分の体には秘密があって悪い組織から狙われていて…。
イケメンばかりのマトリを中心に繰り広げられる、ちょっと危険な、大人の恋愛ゲームです。

良い点
  • 登場する男性は20代後半前後。大人の恋愛を体験できる
  • 初夜編、偽装結婚編。様々なシチュエーションでドキドキが止まらない
  • 番外編で、パラレルコメディなど、いつもとは違う作風を楽しめる

▲エースだけどドSだったり、物腰柔らかそうに見えて実は変人だったり、マトリは濃いメンツばかり。

▲自分の体には秘密があって、密かに狙われていた!?キケンなストーリーも目が離せません。

▲護衛として共同生活を送るマトリをひとり選ぶことに。あなたは、誰を選びますか?

悪い組織から男性が身を挺して守ってくれる、そんな夢の様なシチュエーションを体験できるゲームですね。
男性ごとに用意された、全13話の本編のほかに、初夜編や番外編など、サブシナリオも豊富に用意されています。
マトリの世界を思う存分満喫してください。

アプリ内課金でできること

無料でひとりの男性の本編がプレイ可能ですが、有料で全キャラのストーリーが見られるように。
さらに、番外編として、吸血鬼化編、入れ替わり編など、いつもとは違った雰囲気の物語も読めるようになります。
特に注目したいのが、本編を男性側の立場で見た、彼のホンネ編。本編では語られなかった、男のホンネを覗くことができちゃうんです。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ドラッグ王子とマトリ姫 ◆ 恋愛ゲーム

販売元:coly, Inc.

最終アップデート日:2023年5月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ゆみ

8年前

3

遊び始めたばかりですが、ストーリーにやっつけ感がなくてしっかり作られているという印象があります。ストーリーは有料なので当然といったら当然なのかもしれませんが、絵も綺麗で他で見たような感じもありません。美形イケメン揃いで、攻略を誰にするかは迷いに迷ってしまいます。

満足度の高い王子系ゲームなので、じっくりと堪能できます。

Hideaki koshi

8年前

3

イケメンばかりが多数登場する恋愛系アドベンチャーゲームです。選択肢を選ぶことでサクサクすすんでいくので、全くストレスを感じずにプレイすることができます。イケメンに癒されたい人におすすめできるアプリです。

Sherry☆

8年前

3

同じ顔ばっかりなんだけど
髪形が違うだけで、全部同じ容姿の男のような気がするんだけど気のせいでしょうか。キャラデザに、少々手抜き感があります。今時の女の子は、この程度でだまされたりはしません。もっと、いろんな男のタイプを用意してほしいです。

肉球

9年前

4

今までになかった王子様との恋愛ストーリー
6人のタイプが違う男性陣との恋愛ストーリーが楽しめるのがすごく斬新だなと思いました。注目したのは話の流れです。こういった非現実的な話は展開が面白くないと頭に入ってこないんですが、このアプリは頭に吸収されるように入ってきて、次々と読みたくなってしまうんです。今なら1キャラの本編全話を無料で全部読めてしまうのでチャンスです!

風呂敷999

9年前

4

丁寧なストーリーと綺麗なイラスト
この手のゲームはいくつかプレイしてきましたが、このアプリはその中でもかなりしっかり作りこまれたもののように感じました。粗さに引っ掛かって途中で興ざめなんてことはなく、最後まで夢中になって楽しめました。テンポも良いです。今はまだやりこんだというには程遠い状況ですが、これからどんどんやりこんでいきたいと思っています。乙女ゲーが好きな人だとか興味はあるけれどまだ始められていない人にはとにかくお勧めしたいアプリです。

coly, Inc. のアプリ