アプリまとめ オクトバ

販売元:octoba.net

最終アップデート日:2014年10月22日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月14日

「このアプリ、買って損した」なんて思わせない。コイツがあればね

写真やタイトル、ランキングを見ただけで有料アプリを購入!でも「イメージと違った……あーっ!損した!」なんて経験はありませんか。DLするまでアプリの内容はわからないですからね。無料ならまだしも有料なら購入するのをためらう人も多いはず。そんな時はこのアプリを使ってはいかがでしょうか。

アプリを本アプリは厳選した「神アプリ」を毎日紹介してくれるアプリ紹介サイト……といってもただアプリを紹介してくれるだけではありません。選ばれたアプリは画像・丁寧なレビューで解説してくれます。アプリの使い方の流れを細かく説明してくれるので、まるで実際にプレイする気にさせてくれます。これなら有料のアプリであっても安心してDLすることができそうですね。

細かいレビューでアプリを紹介してくれるだけでなく、アプリのセール情報やゲームの攻略情報も見ることができるのも嬉しい点。さあ本アプリを使って、「買って損した……」と思わないアプリをDLしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 毎日厳選した神アプリを紹介・解説してくれる優れ物!
  • アプリの使い方をレビューと写真で解説。まるでアプリを使っているよう
  • セール情報・ゲーム攻略情報などお得な情報が満載!

アプリ情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】アプリ情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】アプリ情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アプリまとめ オクトバ

販売元:octoba.net

最終アップデート日:2014年10月22日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

洗濯板男

10年前

5

これは良アプリ
アプリレビューやニュースを中心に配信しているオクトバのアプリ。

アンドロイドのポータルサイトだけあって、ソレ系のネタが色々揃っているので面白いアプリを探したりニュースを読むのに便利です。

読み手が見やすいようにウィジェット配置や、テキストの大きさなんかも変えられるし良アプリと言えます。

5

アプリ探しなら必携のアプリ
これはいいアプリです!
アンドロイドニュースをはじめとするアプリ関連のニュースが読めます。
アプリの紹介だけでなく、攻略情報が載っているのもうれしいです。
アプリの月間ランキングもあるので、アプリ探しには困らないと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });