iPhone、iPadアプリ「タップダイエット - タップだけでカロリーを燃やすアプリ」のアイコン

無料

タップダイエット - タップだけでカロリーを燃やすアプリ

開発:
Milkcorp
容量:
80.5 MB
3.14

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

1回タップで1.42カロリー。1000回叩けば1420カロリーだッ!

スマホを一回タップするごとに、1.42カロリーのカロリーを消費するそうです。本アプリは、ひたすら画面をタップして痩せる、タップダイエットを支援してくれるツールです。ひたすらタップするとアニメーション表示されたり、消費カロリーをまとめてくれたり、便利な機能がいっぱい。

さすがに本格的な運動に比べると信憑性に欠けますが、他のダイエットと併用するのがいいかもしれませんね。

▲タップすると食べ物が燃える。ユーザーもつい夢中になってタップしちゃう。

▲コーン1個、レタス1枚……、様々な食べ物を目標に。高カロリーなものほど達成感がある。

▲1週刊に燃焼させたカロリーをグラフにまとめてくれる。ある程度ダイエットしたら、見返してみるといいかも。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年5月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

elegant pig

2年前

4

スマホをタップするだけでダイエットができる夢のようなアプリ。1回のタップで1.42カロリーが消費されるので、コーン1粒分なら212タップ。フライドポテト1本分なら、なんとたったの4930タップ!超簡単に痩せられます!っていうバカゲーです(笑)無駄にデザインが綺麗なのもステキ・・。

ruby

2年前

3

スマホをタップしてカロリー燃焼するアプリ。早速やってみたけど小さいチョコでも結構なタップ数。ピアノ打ちとかやったりするけどカロリー燃焼前に腱鞘炎にならないかが心配。記録やメニューも種類があるみたいだけどツライ…。発想は面白いけど暇つぶしにとかならやってもイイかなぁ。

Milkcorp のアプリ