模試演習の決定版!解くだけTOEIC「Rep∞t(リピート)」

販売元:Yujiro Harada

最終アップデート日:2017年8月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月31日

TOEICで1点でも多く稼ぐために、実践テクニックを身につけよう

高得点を取るほど、就職や進学の大きな助けになるTOEIC。では、1点でも多く取るために、知識以外で必要なことはなんでしょう。それは、リーディングにおける時間配分や、リスニング能力といった実践テクニックです。

本アプリは、そうした実践テクのほか、高いモチベーションを保って勉強できる仕掛けがいっぱいの、TOEIC対策特化アプリです。
本番に則した模試を通じて、高得点を取るためのテクニックを身に付けましょう。

良い点
  • 時間感覚を体感できる試験タイマー付きで、TOEICの模試を受けられる
  • 最大2回分の模試が、無料で受験可能。解説付きで確実に知識が身につく
  • 勘で解いた問題をチェック。後で確認して自分の知識にできる

▲模試用タイマーで時間感覚を鍛え、本番での「こんなはずじゃなかった」を防ぎます。

▲勘で解いた問題にチェックを入れておけば、後で間違えた問題と一緒に、まとめて解説を確認できます。

▲ホーム画面には、試験者のモチベーションを維持する仕掛けが。解いた累積設問数を表示して頑張りを評価しつつ、ランキングで競争意欲を刺激します。

これだけ多くの機能が揃っていて、なんと第1回模試は無料で演習可能。さらにFacebookでシェアをすれば第2回模試も無料になるという実に太っ腹なアプリです。

これで実践の空気を体感しておけば、本番でもベストコンディションで試験に臨めること間違いなし。
TOEICで1点でも多く取るための、切り札になってくれることでしょう。

英語の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】英語学習アプリ無料おすすめランキングTOP10
【2024年】英語学習アプリ無料おすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

模試演習の決定版!解くだけTOEIC「Rep∞t(リピート)」

販売元:Yujiro Harada

最終アップデート日:2017年8月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

5

よい
実用的で気にっています。TOEIC模試対策に、もう2000問以上といているけど、もっと沢山解いている人が沢山いてびっくり。がんばってTOP10入りを目指すぞーーーーーーーーーーー('_')!!!!!!

4yuuu!

8年前

4

結構いい感じ!
まだインストールしたばかりですが、本を持ち歩かなくても本格的な模試演習ができるので、重宝しそう。
パート別に解けたり、予想点数が明確に出るようになるともっといいかも。次期バージョンに期待します!
でもこれでこの価格はかなりお得!

y0n1214

8年前

5

使いやすい
リーディングからリスニングまですべてのpartがこのアプリひとつで学習できるので重宝してます。無料で演習できる問題があるのも魅力的!TOEICのテスト前にもってこいだと思います。もし出来れば、好きなpartを自由に演習できるともっと良いなと思いました。

5

本番っぽくてよい
いきなりリスニングが始まり、画面上部のタイマーで残りの時間がカウントされ、まさにTOEICテストを受験している感覚になる。はじめて受験するひとや、ひさびさに受験するひとは、感覚を身に着ける(取り戻す)ために試験前にとりあえずやっとくことをおすすめします。

ヒロぶり

8年前

5

なかなか使える
時間管理ができて、本番の練習としてとても使いやすい。初回セットは無料だし、全部かっても600円。模試の参考書も良いと思うが、本は、ややお値段も張るので最低限はこれだけでも良いかも。本番前には必ず利用したら良いと思う。

ゆみ

8年前

3

TOEIC攻略には慣れが不可欠!このアプリなら最大2回まで模試が無料で受けられる!タイマーもついており、本番さながら+解説を後から確認出来るので苦手もわかります。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });