continue?9876543210

Jason ODA

iOS
価格:490円
サイズ:258MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

なぜ戦い、なぜ死ぬのか。ビデオゲームの主人公が心の安寧を求め彷徨う

ビデオゲームの主人公の気持ちを想像したことがありますか?いつもはなすがままに操作される彼らですが、実はちゃんと思考しているんですね。本ゲームでは、そんな彼らの思いに触れることが出来ます。

主人公が死ぬところからゲームは始まります。死んだ主人公は魂・心の安寧を求めて彷徨うことになります。様々な人物と会話をし、様々な場所へ行き、時にはミニゲームをクリアして、心の安寧を求める主人公を導いていきましょう。

全英語なので英語が分からないとシナリオの全てを理解するのは難しいかと思いますが、とにかく雰囲気の良いゲームです。深層心理を描いたような世界観や、非常に雰囲気のあるBGMは、このゲームでしか味わえないものなので、是非体感してもらいたいですね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

サイキ

4年前

4

あるゲームの主人公を操るアクションゲームです!
内容が「死」という重い題材となっていて、ストーリーもかなり考えさせられます!
ゲーム内容も一回死んだら終わりという厳しい状況なので緊張する!
ストーリーは全編英語なので厳しいところもあるかもしれませんが、是非プレイしてほしいです!