診断ティキット - 300万人が遊んだ診断・占い・心理テスト!あなたの未来の恋愛や出会いがすべてわかる!?

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年7月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月2日

300万人が占った!『診断ティキット』がアプリで登場

当アプリは人気コンテンツ『診断ティキット』のアプリバージョンです。300万人が占ったという人気の秘密を早速体感してみましょう!

アプリを開いたら、まずはあなたの生年月日と、パートナー(もしくは気になる人)の生年月日を入力。その後アプリを開けば、トップページにはあなたの運勢と、あの人との相性が点数で表示されます。また、『人気』タブには歴代・デイリーそれぞれの人気診断がランキングで表示。100万人位上が診断した『運命の人の名前』や70万人以上が診断した『本格!姓名判断』などの人気診断を受けることができます。

豊富に用意されたコンテンツにはあなたの気になる診断がいくつも隠れているはず。自分1人で楽しむもよし、友人や家族と一緒にやってみるもよしの診断アプリです。

良い点
  • あなたの本質、運命の人の名前などなど人気の診断を豊富に掲載
  • 毎日の運勢、あの人とに運勢をトップ画面に表示されていて見やすい

類似アプリとの違い

こうした占いアプリは数多く見受けられますが、あなたの運命の人・結婚運・姓名判断といったオーソドックスなものから恋のキューピッドは誰?といった変わり種まで……肌広い占いを収録しているのが最大の魅力。例えどんなに今日の運勢が悪くても、こんなにたくさんの占いがあれば、きっと一つぐらいはあなたの運勢が最高潮なんて占いがあるかも……。豊富な占いでいつまでもあなたを飽きさせない本アプリで占いを楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

診断ティキット - 300万人が遊んだ診断・占い・心理テスト!あなたの未来の恋愛や出会いがすべてわかる!?

販売元:Recruit Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年7月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

9年前

3

女子が好みそうである
このアプリは、占いや血液型診断などが行なえる総合的な占いアプリである。
普段はこのようなアプリは使用しないが、約300万人が占ったという謳い文句が気になり、無料ということも手伝ってダウンロードしてみた。
いかにも女子が好みそうな占いアプリである。メニューは無料の割りに充実しているし、新しい占いもよく追加されているようだ。
私が面白いなと思ったのは、姓名判断と手相診断。これは案外本格的でよかった。しかし、相性占い系は占う相手の生年月日が必要のようだ。知らないと占えないのは仕方ないが、情報を入手できない人の為に無くても占えるともっと便利だと思った。

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });