パ・リーグアプリ(プロ野球)

販売元:Pacific League Marketing Corporation

最終アップデート日:2016年1月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月1日

試合結果はもちろん、選手情報やハイライト動画も楽しめるパ公式アプリ

あなたはパ・リーグの中でどの球団が好きですか?
パ・リーグをもっと楽しめる公式アプリが登場しました。
スマホ片手に毎日の試合観戦をより充実させられます。

良い点
  • 順位表や打者・投手成績表など細かいデータを閲覧できる
  • 得点シーンやファインプレーなどハイライト動画を毎日視聴できる
  • 球場を訪れた際は、チェックインすることで特典がもらえる

▲テレビのニュースと違って、好きなタイミングでチェックできるのがアプリの良いところ。

▲忙しい人も、動画で大事なところだけ5~10分程度でサッと振り返ろう。

▲試合を観戦しながら、気になった選手の詳しいデータを見ることも可能。

毎日の試合結果が気になるという熱心なファンなら、入れておいて損の無いアプリです。
野球ファンの一員として、パ・リーグをもっと盛り上げていきましょう!

こんな人におすすめ

単純にパ・リーグや野球が好きな方はもちろんですが、中でも「たまに球場へ足を運ぶ」という方には特におすすめです。
球場にチェックインすることで特典をもらえますし、自分の観戦記録をつけることもできて趣味記録用アプリとしても使えますよ。
パ・リーグ公式というのも安心感・信頼感があって嬉しいところではないでしょうか。

スポーツニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パ・リーグアプリ(プロ野球)

販売元:Pacific League Marketing Corporation

最終アップデート日:2016年1月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

makoto

8年前

4

「パ・リーグアプリ」は日本プロ野球のパ・リーグ専門情報アプリです。簡単操作で試合の日程から結果、試合速報からダイジェスト動画、6球団の選手名鑑は写真入りで網羅しています。無料でも豊富な情報量ですが、会員登録(有料)をすると全試合のライブ中継動画が視聴可能です。

Scratch

8年前

4

プロ野球パリーグ好きには必須のアプリだと思います。パリーグに特化した情報を手に入れられます。速報やオススメ動画を見ることができるので、とても気に入っています。

はやと

8年前

4

日本のプロ野球、パ・リーグの情報を逐一仕入れるためのアプリです。試合結果がわかるだけでなく、生の野球中継を見ることができます。仕事のちょっとした休憩時間を利用しても観戦することが可能です。選手の情報も細かく掲載されていて、このアプリだけで、かなりパ・リーグ通になることができます。

Pacific League Marketing Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });