おこづかい稼ぎなら PoPolly (ぽぽりぃ)

販売元:mixi, Inc

最終アップデート日:2014年7月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月16日

至高のお小遣い稼ぎならこれだ!賢い人は使っているお小遣い稼ぎアプリ

たとえば「ヨガとピラティス、どちらが好き?」や、「機関車に乗ったことある?」といった質問。日常生活でも尋ねられることが有り得る質問ですよね。本アプリはそんな質問に応えていくだけでポイントを簡単に貯められるという素敵アプリ。今までの類似アプリとは革命的に違うお小遣い稼ぎアプリでがっぽがっぽ稼ぎましょう!

まずはじめに簡単な初期設定から。都道府県、生年月日、性別、職業といった簡単な項目を埋めていきましょう。初期設定を終えると入力した項目に基づき、さっそく質問が出されます。「???」な質問がほとんどないので、ご安心ください。悩まずに直感でさくさくと選んでいってください。

30円からショッピングギフト券などにすぐ交換することができます。賢い人はみんな使っているお小遣いアプリで、貴方も賢い人の仲間入りを果たしましょう。

良い点
  • 選択式の簡単な質問でさくさくポイントを貯めることができる
  • 30円からショッピングギフト券などにすぐ交換することができる

こんな人におすすめ

電車の中で暇している方、その時間を使って本アプリでお小遣い稼ぎをしてみてはいかがでしょうか。1000ポイントくらいであればあっという間に稼げますから、通勤時間が長ければ長いほど沢山の質問に答えることができ、交換のギフト券も近づいてきます。ぼーとっしたり寝ているくらいなら、その時間もお金に変えてみてはいかがですか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

おこづかい稼ぎなら PoPolly (ぽぽりぃ)

販売元:mixi, Inc

最終アップデート日:2014年7月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

料理長

9年前

4

けっこう貯まる
ちょっと時間の空いた時に質問に答えるだけでどんどんポイントが貯まって、いろんなものと交換できるのでよく利用してます。気が付くと結構ポイントが貯まっていたりするので、得した気分になるからとても使えますよ。

一茶

9年前

4

お小遣いを稼ぐアプリ
ちょっとしたお小遣いを稼ぎたい人におすすめしたいのは、このアプリです。
選択式の簡単な質問に答えるだけでポイントがどんどん貯まっていきます。
貯まったポイントは、30円からショッピングギフト券などに交換することができるのです。
質問はとにかく簡単なので、何も考えずに答えることができものばかりです。
通勤の電車の中など、ちょっとした時間を使ってお小遣いが稼げるので本当に気に入ってます。
似たようなアプリはいくつかありますが、このアプリは30円から交換できるので、貯まったポイントを無駄にしなくて済むところも魅力的です。
もちろん無料でダウンロードできるので、皆さんもこれからはこのアプリで賢くお小遣い稼ぎをしてみませんか。

KONOMI♪

9年前

4

お小遣いが稼げるアプリ
お小遣いが簡単に稼げてしまう夢のようなアプリです。簡単な質問に答えるだけなので、通学の電車の中とか、ちょっとした時間を利用して楽しく遊び感覚で誰でもできます。皆さんも是非試してみてはいかがでしょうか。

テリスク

10年前

1

お小遣い稼ぎアプリとしての評価
アンケート単価が小遣いアプリ史上最低と言っても良い。
アンケートに答えるのが趣味でない限り、解答に要した時間の見返りも達成感も。何もない現在表示されているアンケートをすべて解答しても30円にすら届かない。稼ぎたい人はやらないほうが良い。
ただし、心にゆとりや癒しを求めるだけなら優良アプリですよ。

scapetta

10年前

5

たのしいひまつぶしに
「おこづかい稼ぎなら」って書いてあるけど、がっぽがっぽ現金や商品券が当たる!という感じのアプリではないです。いっぱい答えていくとアマゾンのギフトカードがおこづかい的にもらえたりするみたい。
でも、いわゆるアンケート系のアプリとかサイトって住所に年収にあれこれ入力させられて、回答もすっごい面倒だったりするんですが、これはほんとにちょっとした空き時間(電車一本乗り過ごした!とか)に、指先動かすだけで入れられるので気持ちいい。
入れたあと、他のひとがどんな回答してるかのグラフが出てくるのも面白い。画面の感じもさっぱりシンプルでセンスよくていいです。

4

鳥可愛い!
お小遣い稼ぎアプリって、前にもダウンロードしたことがあるんですが、無料のアプリをダウンロードして貯められるポイントはすごく少なくて、結局有料で何かのサービスに登録したりしないと交換できるぶんだけのポイントは貯められないものが多かったです。

このアプリだと、30円から交換してもらえるし、質問に答えていくだけでもポイントがたまるし、何よりもデザインが可愛いので使いやすいです。
なかなかたまりませんが、これなら続けられそうです!

marilove

10年前

3

30円から交換できるのはいいけど
100ポイント貯めてようやく1円なんで、30円貯めるだけでも結構な時間がかかる。
ただ、他のお小遣い系アプリと違ってアプリのデザインがギラギラしてないことと、アンケートに答えるような気軽さで貯められるところは良いと思う。

ヒロロック

10年前

3

換算率が・・・
1円=100ポイントです。
30円からギフト券などと交換できますよ、というのがウリのようですが、30円で丸一日かかるかもしれないというペースです。

質問に答えるだけでも貯まるんで、変なサービスに無料登録したり手間がかかるのが面倒だという人にはいいかもしれません。

まじめに貯めようと思ったらきついけど、暇つぶしで10円でも貯まればまあいいか、という人向けです。

mixi, Inc のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });