バスケット ボールのフリースローをフリック プロ ゲームのフル バージョンのトリック - Flick It Free Throw Basketball Tricks Pro Game Full Version

Jeffrey Sherk

iOS
価格:250円
サイズ:58.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

バウンド&ゴール! 常識外れのエクストリームフリースロー

まさに新境地、「こんなのあり?」と思わず声が出そうになる新感覚フリースローゲームです。従来なら、ただゴールめがけてシュートするだけの内容ですが、本作はステージ内に設置された障害物を避けつつ、利用しつつでゴールを狙います。

チャンスは3回。ステージ奥のゴール狙ってスワイプでシュートします。途中には梯子や木などいろいろな障害物が設置してあり、これをすり抜けるようにしてゴールを狙うのも良いし、わざと障害物にボールを当ててバウンドでゴールを決めるのもアリ。地面に落ちるか、静止しない限りチャンスは消えません。画面上部は天井になっているので、そこを狙って跳ね返りでシュートを決めるのも可能。

3回のシュートでどれだけポイントを稼ぐかがゲームのミッションで、ボールがゴールに入れば大量ポイント、障害物に当ててもいくらかのポイントが入ります。一定量のポイントで新しいステージが解放。

中には障害物を崩さないとゴールを決められないステージもあり、パズル的な思考も必要です。思い通りの軌道とバウンドでゴールを決められれば、脳内に知的興奮がジュジュジュとみなぎるのは間違いなし。フリースローゲームは好きだけど、シンプルなルールに飽きを感じてきたという方におすすめの一作です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0