ワンタッチ目覚まし

販売元:HANBUNCO, INC.

最終アップデート日:2021年9月18日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年6月16日

2秒でアラーム設定! 毎日使うからこそ、一瞬でセットできるのが嬉しい

2秒でアラーム設定が完了するシンプルさが特徴の目覚ましアプリです。本アプリは、とにかくシンプル。あらかじめ時刻だけセットしておけば、あとはアプリを開いて「アラームをセットする」ボタンを押すだけ。面倒なことは何もなく、目覚ましをかけられます。忙しい方やシンプルな操作性を求める方に、質の高い朝を迎えるためのパートナーとして最適でしょう。

良い点
  • アプリを開いてセットボタンを押すだけ。あっという間にアラームON
  • 画面の暗さを調整できるので、枕元に立てかけて時計代わりにできる
  • オルゴール、雨、鈴虫の鳴き声など癒やされるサウンドが多数

手間いらずのアラーム設定

一日の終わり、眠気に襲われながらアラームをセットするのは面倒なもの。本アプリは、その手間を格段に軽減します。アラームの設定方法は、アプリを開き中央の大きなセットボタンを押すだけ。直感的な操作で、瞬時にアラームをセットできます。

明るさを手軽にコントロール

スライド操作で簡単に画面の明るさを調整可能です。画面を暗くして枕元に立てかければ、暗い寝室でささやかに時刻を表示してくれます。寝室の光を自分好みに調整して、眠りの質を向上させましょう。

自然の音色で穏やかな目覚め

本アプリには眠りを助けるおやすみ音楽が収録されています。オルゴールや雨音、鈴虫の鳴き声などリラックス効果がある自然の音色が充実。癒やしの音楽が落ち着いた眠りへと誘ってくれるでしょう。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ワンタッチ目覚まし

販売元:HANBUNCO, INC.

最終アップデート日:2021年9月18日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

type179

6年前

5

ステップストーン機能あります!!
目覚ましでいきなり大きな音がなるのは嫌なのでこれに決めました。

時間が5分毎しか設定できないのがちょっと不便かな

きょま

7年前

4

今気になっているアプリ。
説明見る限りアラーム機能が様々で好きな曲をセットできる点に目がとまりました。まだ使って間もないのでよくわかっていませんが、朝好きな曲で目覚めるのは気持ちが良いです?

ttw

7年前

4

シンプルなデザインで、見た目の良さが際立つ目覚ましアプリです!
設定がとても簡単で、気軽にアラームを設定出来ます!
おしゃれさが好みではありますが、朝の弱い自分にはやや非力でした。
アラームの強力さは、標準アプリの方が上だと思います。

4

普段は他のアラームアプリを使っているのですが、このアプリは、''早い'' のが特徴で、忙しい時に最適です!

ゆうか

7年前

5

誰でもすぐに使える、簡単なアラームのアプリです!
大きなボタンで押しやすさ抜群ですし、
就寝前の2秒で設定できるというのが魅力ですね✩
背景の画面も癒される綺麗な物なので、毎日早起き、忙しくされてる方におすすめです!

masamasa

7年前

3

iPhone目覚ましを毎日設定にしていて寝てたい日にアラームがかかってしまったって人にオススメ!!寝る時にその都度設定するタイプでそれもたった2秒で簡単です!

usagawa

7年前

4

本当にワンタッチ
アプリを開いたらすぐセットボタンがあって、あらかじめ時間を設定しておけば本当に即アラームセットできちゃいます。
早すぎて最初は戸惑いました 笑
音の大きさとか意外と細かく設定できて便利です。

時間が5分毎しか設定できないのがちょっと不便かなーと思うので星4で。

saki

8年前

3

とにかくてっとり早くアラームがセットできます!アラーム音の設定など詳細もいじれますが、非常にわかりやすくて助かってます!めんどくさがりやに超おススメ!

Jessica

8年前

3

直感的に使えるシンプルな目覚まし。時間設定が「秒針をまわす」というアクションで使いやすい!シンプルだけど細かい機能が揃っていてありがたいです!

HANBUNCO, INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });