LifeCLIPS - 気軽に日常を文章で綴る場所

販売元:iDEAKITT inc.

最終アップデート日:2016年11月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月13日

言いたいことを何でも言えるからこそ、SNSだよね

FacebookやTwitterをはじめ、すっかり我々の生活に定着したSNS。ネットでも人と人とのつながりがどんどん強くなっていきますね。でも、つながりが強い故に、言いたいことが言えなくなってしまうことってありませんか?

『LifeCLIPS』は、相手に気を遣う必要もなく、しかも字数制限なしで本音を言える、SNSの原点回帰とも言えるアプリです。
何の気兼ねもなしに、自分を表現できますよ。

良い点
  • くっつきすぎず、離れすぎない、本音を話すのに適した距離感
  • 投稿できるのは文字のみ。写真や動画で飾る必要なし
  • 自分が見た不思議な夢の話や、思い出の曲を気楽に談義。チャンネル機能

▲最新の投稿(CLIP)が集まってくるホーム画面。日常の何気ないことから、シリアスなことまで、皆さん本当に自由に書いています。

▲CLIPに使えるのはテキストのみ。画像や文字の大きさで飾る必要はありません。

▲運営が提供する様々なお題のCLIPが集まるチャンネル画面。書くことに困ったらこれを題材にするのもいいですし、ほかの人のCLIPを見るのも楽しいですよ。

とにかく、「何を書いてもいい」という雰囲気があって、安心感がありますね。
あなたも、自分の思ったことを残してみてはいかがでしょうか?
仕事の愚痴でも、自作のポエムでも、それこそ、「今日の晩御飯おいしかった」でも、何でも構いません。
『LifeCLIPS』は、すべて受け容れてくれますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LifeCLIPS - 気軽に日常を文章で綴る場所

販売元:iDEAKITT inc.

最終アップデート日:2016年11月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

文字制限がないから、思いのままにかける。正直な思いを文書にできるって、良い。

396(ミクロ)

7年前

5

文章を書くのが好きな人にオススメ出来るアプリ。ブログのようにただ自由に物を綴るだけだが、テーマも盛り沢山で書くことに困らず、必ず閲覧者がつく。周りの執筆者のレベルも高く、物書きには居心地のいいアプリ。

Keira

8年前

3

SNSに疲れちゃった人にオススメ!写真とか動画がなくて、文字だけの投稿。気兼ねなくできて、何を言っても大丈夫って雰囲気がステキです^^

nanaco

8年前

3

写真や動画がいらない文章だけのSNSアプリです。何を書いてもいいという雰囲気があり、安心感があって良いです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });