3ヶ月後の未来

販売元:ZAPPALLAS, INC.

最終アップデート日:2014年4月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月3日

貴方の持つ「多くの星座」を使って3ヶ月後の姿を的確に予言します

「人は本来多くの星座の加護を受けている」という星占い法で、3ヶ月後の貴方の姿を的確に予言するという占いアプリです。

本アプリが得意とする占いは恋愛系の占いになります。「出会いが訪れるのはいつ?」「結婚できるのか?」「今の彼は運命の人?」といった悩みを抱えている方にピッタリ。まずはアプリに個人情報を簡単に教えてあげましょう。入力するのは名前、生年月日、出生地/時間、性別だけでOK。入力した情報は保存されるので何度も入力する必要はありません。

「3ヶ月以内に起こる幸運な出来事」「運命の異性と出会う時期」など気になる占いが盛り沢山。星から導かれる運命や運気の流れを知って、貴方にしか掴めない本当の幸せを手中に収めましょう!

良い点
  • 必要な情報は名前、生年月日、出生地/時間、性別だけでOK
  • 3ヶ月以内に起こる幸運な出来事、など気になる占いがたくさん

類似アプリとの違い

このアプリはよくある占いアプリのように、いつ来るかわからないような未来を占うことはしません。いつになるのかわからないことを信じて頑張り続けるのは疲れてしまいますよね。このアプリなら3ヶ月後に起こることを占ってくれるので、来る時を信じて気持ちの準備も整えられます。3ヶ月後あれば自分にも磨きをかけられます。このアプリの予見する3ヶ月後を信じて、幸せな未来を手繰り寄せましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

3ヶ月後の未来

販売元:ZAPPALLAS, INC.

最終アップデート日:2014年4月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

近い占い
3ヶ月後の自分を占える、というのにひかれてやってみました。
占いって将来こんな感じになりますよ〜というぼやっとしたのが多いんで、3ヶ月後って短いスパンなのは珍しいなと思って。

予想はしてましたが、無料で占えるのは少ないですね。
ほとんど課金が必要で、300円とか600円とか、課金額にしてはけっこう高額。
無料の範囲では当たってるかどうかはよくわからなかったので☆は3つ。

ZAPPALLAS, INC. のアプリ