iPhone、iPadアプリ「Be Focused - Focus Timer」のアイコン

無料

Be Focused - Focus Timer

開発:
Denys Yevenko
容量:
45.2 MB
3.16

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

作業ごとにタスク管理 細かな時間設定で効率良く取り組める

▲作業時間を設定したら、再生マークをタップ。画面上部の「other」から業務名の変更が可能。

▲画面上から作業時間、休憩時間、長時間休憩を設定。作業時間は1分単位でカスタマイズもできる。

▲グラフ機能搭載。達成具合をしっかり見ることで今後の作業効率も上がりそうだ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.7.5
最終記事更新日:2019年6月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

2年前

3

某youtuberさんの動画を見てインストール。15分も休めるの?休みすぎじゃない?と普段の自分を棚上げして思いながらやってみると中々に大変で難しい。集中力が続かない人もこのアプリで時間をバリバリ意識しながらやれば作業効率は上がる。言語非対応とトマトのデザインをやめたのが惜しい。

HIDE

3年前

3

ポモドーロテクニックって知ってますか?25分毎に時間を区切って仕事することで、集中力の効率をよくする時間管理術。それを基にした時間・タスク管理アプリがこれ.勉強する時におすすめですよ!

Denys Yevenko のアプリ