黒子のパスゲー3

yoshiki umemiya

iOS
価格:無料
サイズ:54.9MB
Android
価格:無料
サイズ:35M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

黒子の秘技、ファントムシュートをあなたは何本決められるか。

人気のバスケ漫画”黒子のバスケ”をモチーフにしたカジュアルゲーム第三弾!本シリーズは、黒子がファントムシュートを会得するまでの過程を追ったゲームアプリ。何本も何本もシュート練習を重ねてパーフェクトなファントムシュートを身につけましょう。時間内にどれだけのポイントを稼げるかでスコアが決まります。

ゲーム操作は左右ボタンで移動し、画面タッチでシュートするというシンプルなもの。ゴールには通常のゴールとは他に、”WIDE”というシュートが決まると全てのゴールが大きくなる等の特殊効果を持ったゴールも登場。特殊ゴールも上手に狙いながら、うまくポイントを稼ぎましょう。ランキングを使えばスコアを全国のライバルと競う面白さもありますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ボルビック

7年前

3

反射神経と頭脳を使ったカジュアルゲーム
反射神経と頭脳を使ったカジュアルゲームとなっています。
横から動いてくるバスケーのリングにめがけて黒子がシュート!
たまに出てくるボーナスステージではリングが倍近く広がりこちらのテンションも上がります。
昔からある特に特別なこともないカジュアルゲームですが、週間少年ジャンプの大人気マンガ、黒子のバスケってことで黒子好きの人には是非とも抑えておきたいアプリなのではないでしょうか。2頭身キャラの黒子も可愛いです。