進撃!キョジンガーJ

Qooga Create Limited company

iOS
価格:無料
サイズ:11.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

燃える合体カジュアルアクション・戦え!キョジンガーJ!!

漫画作品「進撃の巨人」の巨人風、巨大ロボットを合体させるというカジュアルアクションゲームです。

「進撃!キョジンガージャパン!」との気合の入ったボイスでアプリが起動。
さらに思わず一緒にシャウトしてしまいそうな挿入歌が気分を盛り上げてくれます。
上から巨人ロボットの頭部がゆらゆらと降りてきますので、左右のボタンをタップしてバランスを取り、うまく巨人の身体に着地させましょう。
成功するとステージクリアとなり、難易度が上がっていきます。

失敗してゲームが終われば「この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました」との台詞とともに広告バナーを表示する凝りっぷり。
色んな作品のパロディーが入っていて、元ネタを知る人には特に楽しいアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

yousuke2013

7年前

5

音と声が良い
進撃の巨人の要素が入っているのはデザインの一部だけ、という便乗感半端ないゲームw

でもゲーム的には結構おもろかった!
アニキが謳ってそうな曲とか、声とか出るし。

バランスをとって合体させるシステムも難しくて熱中してしまう。

コツをつかむまでは大変だけど、そこそこずれててもOKなんでギリギリクリア感を味わえるのも楽しい。

「この番組はご覧のスポンサーの・・」のナレーションには笑ったww

Qooga Create Limited company のアプリ