鬼飛江頭 〜江頭が鬼とび?!〜

販売元:MJ GARAGE Inc.

最終アップデート日:2015年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月16日

江頭アタァァァァック! はるか上空までエガちゃんを飛ばせ!

布袋寅泰さんの「スリル」を聞くと意図せずとも思い出してしまうあの芸人の顔……。
そう、江頭2:50、通称エガちゃんだ。

今回紹介する『鬼飛江頭 〜江頭が鬼とび?!〜』では、エガちゃんが、とにかく飛んで飛んで飛びまくる! なぜ飛ぶかって? それは聞かないお約束。
目的もなくエガちゃんが鬼飛びする、本作はそんなカジュアルゲームとなっている。

良い点
  • エガちゃんが飛ぶ! 飛んで飛んで飛ぶ! それだけ!
  • 意外と難易度高めなゲーム性。アナタはどこまでエガちゃんと飛べる?

▲金のバネに乗ると加速して一気に飛距離を稼ぐことが可能だ。見つけたら積極的に活用しよう。

▲ゲームオーバ―になると、どこまで飛ぶことができたのか記録される。自分の最高記録を塗り替えよう!

画面をタップしてエガちゃんを左右に移動させる。操作法はたったそれだけ。
あとはエガちゃんを上手くバネに着地させて徐々に上を目指して飛んでいこう。ちなみに針があるバネに触れたり、画面下に落ちてしまうと即ゲームオーバーなので注意しよう。

さて、ここまで読んでくれたアナタなら本作に、いやエガちゃんに夢中なハズ! 今すぐ本作をプレイして、エガちゃんと共にはるか上空を目指してみてはいかがだろうか?

こんな人におすすめ

ひたすら画面をタップして、江頭2:50を天高くまで導く本作。
見た目こそ簡単に見えるが、本作の難易度はけっこう高め。というよりゴールがないので、いつかは必ずゲームオーバーになってしまう。しかし、本作にはどこまでエガちゃんを跳ばすことができなのか記録する機能や、ランキングとして残すこともできるので、自分の努力は何かしらの形で残るのだ。
そのため、同じ作業をひたすた続けられる方にこそ、本作はピッタリなハズだ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

鬼飛江頭 〜江頭が鬼とび?!〜

販売元:MJ GARAGE Inc.

最終アップデート日:2015年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

MJ GARAGE Inc. のアプリ