やったね!できたね!アンパンマン

販売元:SMARTEDUCATION, Ltd.

最終アップデート日:2018年10月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

お弁当作りと運転をエンジョイ アンパンマンと遊ぶ知育アプリ

お弁当作りゲーム、車を運転して荷物を届けるゲームで遊べます。テレビや映画でおなじみの声やBGMを使用しているのもポイント。対象年齢は2~5歳なので、おでかけの際に子供がぐずったり、泣いてしまったりしたときなどにも活躍してくれるでしょう。

無課金だと2つしか遊べないので、まずはお試しプレイがおすすめです。

良い点
  • 親子で一緒に遊べるアンパンマンの知育アプリ
  • 新しいコンテンツは毎月追加。飽きずに長く楽しめる
  • プレイ時間の制限もできるため、親御さんも安心

親子で一緒に楽しめる

お弁当を作ったり、ドライブをしたりするゲームを収録しています。操作も簡単なのでお子さんも直感的に遊べます。またアプリ内では全て、テレビや映画でおなじみの声や楽曲を使用。子供がぐずったり、泣き止まなかったりしたときにも活躍するでしょう。

毎月新しいコンテンツが追加される

月額課金に登録すると、すべての機能がアンロックされます。毎月新しいコンテンツが追加されるので飽きずに長く遊べるでしょう。まずはお試しプレイで遊んでみて、お子さんの反応を見てみるのもアリでしょう。

プレイ時間を設定できる

プレイ時間を「むせいげん」「5ふん」「10分」など、6つの中から選択。制限時間を決められるため、遊びすぎ防止にも役立ちます。保護者ページはボタンを長押ししないと開けないので、お子さんの誤タップの心配もないでしょう。

絵本・小説キャラクターアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】絵本・小説キャラクターアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

やったね!できたね!アンパンマン

販売元:SMARTEDUCATION, Ltd.

最終アップデート日:2018年10月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

1

無料で遊べるのは10回程度、これを無料と書くのはどうなんだろうか?課金するつもりがない人はダウンロードしない方がいいと思う。

ゆーず

3年前

4

お弁当作りと、運転ゲームの2種類。お弁当はアンパンマンのキャラ弁がとても簡単で美味しそうに作ることができます。運転ゲームは障害物を避けたり倒したりしてながらコインを集めて、途中で出題されるクイズに答えていくもの。子供が喜んで遊んでいます。

りおん

3年前

5

タップとスワイプをするだけで可愛いお弁当作りができます。キャラクターが食べたいおかずを指定してくるので、それをお弁当に入れてあげるとポイントが高くなります。もうひとつは運転ゲーム。コインを取りながら、敵を避けたり攻撃したり。道中にクイズも用意されているので子供たちも喜んでプレイしています。

両儀式

5年前

3

アンパンマンと遊んで、記憶力などを勉強できちゃうアプリです!お子様がいる方にオススメです!子供向けアプリ

3

音楽や音声、バイキンマンの動きはとても良い。
ただし、小さいおかずが黒塗の■で表示されて、3人のキャラクターのうち1つは謎になる。
11回しか体験できないので、一日に何回まで利用可能にしてほしい。

Re11

6年前

4

「やったね、できたね!」のアンパンマンの声が気に入っています。その声を聞くたびに、嬉しそうな表情をしています。自発的に子どもが学べて楽しめるアプリだと思います。

mimi

8年前

3

2歳から5歳までの幼児が学びながら遊ぶことができます。アンパンマンの影響力のすごさをしみじみ感じるアプリです。お弁当を作ったり、パンをお届けしたり、クイズに答えたり、コンテンツが満載です。毎月新しいコンテンツが生み出され、飽きることがありません。

SMARTEDUCATION, Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });