中部地域の地図情報アプリ「ちずコレ」-中部・東海地域のイベント・スポット・飲食店等の情報が無料で見放題!-

CHUBU TELECOMMUNICATIONS CO.,INC

iOS
価格:無料
サイズ:7.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

中部・東海地方のあなたに使ってほしい、みんなで作る地図ナビアプリ

中部地方や東海地方に含まれる各県(静岡・愛知・長野・三重・岐阜)に特化した地図情報アプリです。

自分の欲しい情報だけを地図上に表示させることができるのが、本アプリの素敵なところ。「まちコレBEST20 三重・松坂編」や「2014年、お正月イベントを先取り!静岡編」などという、「雑誌の特集ページかなこれ?」と思ってしまう楽しいテーマごとの地図を用意。自分が見たいテーマの地図だけ選んで、1つの地図にまとめて表示させれば、あなたの欲しい情報だけが詰まった素敵な地図の完成です。

選んだ地図のON/OFFも1タッチで切り替えることができるので、お出かけ先や自宅付近など場所によって表示させる地図を切り替えてもOK。常時70種類以上のテーマ地図が並ぶので、気になるものはどんどん登録しておきましょう!

自分の知らなかった素敵なスポットやイベントに出会えることができるかも。中部地方・東海地方の住民必見の、カスタム地図アプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

longbird

6年前

3

すぐ探せる
中部地方の地図情報アプリです。良く出張に行くことが多いので、こういう情報アプリは利用させてもらってます。地方に行った時位、美味しいもの食べたいですからね。こういう時のために、普段から雑誌を一通りチェックしてるので。ほしい情報だけを表示させることが出来るのが、コレの良い所。その時の特集や、イベントなどのテーマ別にしてある地図を用意しておけば、行きたい場所へサッと行くことが出来ます。お店とか観光スポットを登録しておくと、すぐに場所が分かります。1度も行ったことが無い場所なので、迷わず行くことが出来るのは、すごく便利ですよね。使い方も簡単。地図を選んで見る。たったこれだけなんです。気に入ればマイボックスにも登録出来ますよ。