ゾンビ の シューティン グゲーム

Peaksel

iOS
価格:無料
サイズ:219.8 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

気分は「沈黙のゾンビ」。ハードボイルドな主人公を操って平和を守れ!

森で静かに暮らす主人公。しかし、ゾンビたちによってその生活が脅かされようとしていた。彼は立ちあがる。家族を守るために…
そんなナレーションが聞こえてきそうなシューティングアクション。武器をどんどん持ち替えて、襲いくる敵を迎え撃ちます。

主人公は画面上のボタンで左右に移動、「FIRE」ボタンで攻撃を加えます。ゾンビは左右から出現。先に攻撃を加えられるとライフが減り、0になると終了です。基本は日本刀を所持していますが、途中で現れるボックスをタップすると銃やレーザーガン、チェーンソーなどなどちょっと強力な武器に持ち替えOK。ただし、これらの武器は使用数に上限があるため、限界を超えると日本刀に逆戻り。武器を見つけたらなるべく早くタップし、なるべく切らさないようにするのがコツです。ゲームにはミッションがいくつも用意されており、条件をクリアすればボーナスがもらえます。得られる経験値を溜めると武器のパワーアップができたり、新しい武器が登場したりというお楽しみも。

大阪弁を操る無敵のハリウッド俳優にどことなく似た主人公。こちらも無敵になったようで、気持ち良くゾンビを撃退できます。ちょっとだけ、憧れのハードボイルド気分を味わってみませんか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Peaksel のアプリ