オートマナーPlus+

HoNKoT

Android
価格:100円
サイズ:5.7M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

寝る前にスピーカー音量を最大にしても朝には大人しくなっています

朝一番の授業中や会議中、スマホの着信がけたたましく鳴って恥をかいた経験はありませんか? 目覚ましアラームのせいでマナーモードが解除されていたりする事もありますから、正しく設定したつもりでも悔しい思いをすることもあるでしょう。

そんな方はマナーモードに設定する「タイマー」を設定してみてはいかがでしょうか。本アプリならば設定した時間に自動でマナーモードやサイレントモードに設定。これなら、寝る前に通常モードで動画を見ていて寝落ちした……なんて時でも時間になればまたマナーモードに切り替えてくれますから、知らずのうちにスマホがなるなんて事もありません。

嬉しいのは自分専用のマナーモードも本アプリで設定できるという点。着信・アラーム・メディアで音量をバラつかせることも出来ますし、振動のONOFFも設定できます。つまり、このアプリさえあればマナーモードに自動で切り替えできるだけでなく自分にあった仕様のマナーモードも設定できるという事。

ユーザーが良い一日を過ごせるように、という想いを確かに感じ取れる本アプリをぜひお試しください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年8月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0