• TOP
  • 今日、彼女が死んだ

今日、彼女が死んだ

販売元:Nagisa,inc.

最終アップデート日:2015年3月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

今日、彼女が死んだ

販売元:Nagisa,inc.

最終アップデート日:2015年3月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (6

ほのか

8年前

3

彼女が死んでしまった現在を、過去に遡って彼女が死なないようにするゲームです。難易度が高いですが設定がとても面白いです。

のぞみ

8年前

4

タイトルから最初は恋愛アドベンチャーのようなものを想像しましたがやってみると全く違うゲームでした。主人公は彼女を救う為、タイムマシンを使って過去に戻るわけですが、原因を取り除くと今度は彼女が死なない未来に戻れても別の問題を抱えてしまいます。都度過去に戻ってその原因をぶっ飛ばし未来の変化をみる、そんなゲームです。彼女の抱える問題はギャグそのもので、シュールなタイトルとは真逆に思わず笑ってしまいます。

たえ

9年前

4

タイトルの印象と全然違ってシュールなネタ系のゲームです。操作は基本的にタップするだけなので、簡単です。 42人目の少女っていう、すごいインパクトのあるゲームを作った会社なので、絶対しんみりするだけのゲームじゃないと思っていました(笑)

hisho-fly

8年前

2

アプリタイトルが衝撃的すぎてインストール。死んでしまった彼女を救うため過去に戻って死因を阻止するというアプリなのですが、復活した彼女がひどい奴すぎて普通にへこみした。最後までやりきるとちゃんと性格のいい彼女になるっぽいです笑

死んだ彼女を生き返らせる為に、過去に行って運命を変えるんだけど、せっかく蘇らせた彼女がブサイク過ぎて笑えるwww でもミッションをこなすと段々キレイになって、ブサイクな彼女も段々可愛く思えてきたwww

ぼく

9年前

なんという衝撃的なタイトル。アプリの内容を見たくてすぐにプライしてみましたが、中々ストーリーが凝ってて面白いですね。

醜くなり、人格が歪み、大富豪から大貧民になり、美声が壊れ、そして不慮の事故で亡くなってしまった彼女を綺麗な状態で生き返らす為に過去をタイムマシンで変えるストーリー。

生き返らすミッションをクリアしたはいいけど、くそ気持ち悪くて、性格が最悪なピザ声デブスが現れて衝撃を受けた。

この先どうなるかはプレイして自分の目で確かめてみてほしい。

Nagisa,inc. のアプリ