LinkedIn Pulse

販売元:LinkedIn

最終アップデート日:2015年2月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月19日

この機能が凄い

様々なサイトから読みやすい形で記事を提供してくれる便利なRSSリーダーのアプリです。このアプリの使い勝手のよいところは、LinkedinもしくはPulseにサインインすることでPCとの同期ができる点です。スマホの画面サイズがいくら大きくなっているとはいえ、PCでの閲覧の方が読みやすいのは確か。サインインすると記事の保存も可能で、「この記事あと読もう」とチェックしておけば、自宅に帰ってから気になる記事にすぐたどり着けますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LinkedIn Pulse

販売元:LinkedIn

最終アップデート日:2015年2月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

GTR

9年前

5

画像が見やすいRSSリーダー
RSSリーダーです。英語のRSSだけかと思いきや、ちゃんと日本語のサイトも登録できます。
画像がずらっと並んで見やすいんで、画像がメインのブログをよく見るって人には最適かもしれませんね。
デザイン的にも洗練されててかっこ良いです。でも実用性もあるっていうのが素晴らしいと思います。
使い方に慣れるまで最初はちょっと苦労するかもしれませんけどね。

ko-1

10年前

4

流行確実!?ビジネス特化のSNS
「ビジネスではフェイスブックよりも重要になるかも」と友達に言われてとりあえずアカウントを取得。アメリカでは、すでにビジネスパーソンに欠かせないアプリになっているらしい。ゲーム機能もフォト機能もないが、ビジネスに特化されているアプリなのが特徴。転職活動に利用できる。まだ使いどころを見極められていないが、本格的に流行りだす前に、慣れておくようにしたい。

LinkedIn のアプリ