iPhone、iPadアプリ「Sound Clips for Messenger」のアイコン

無料

Sound Clips for Messenger

開発:
Facebook, Inc.
容量:
16.9 MB
3.20

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

文字だけじゃ伝わらないこともあるから、気持ちを音に乗せて伝えたい。

Facebookのメッセンジャーで使える音声素材集です。
喜怒哀楽を伝えられる音がたくさん用意されているので、友達に送っていつもと違うコミュニケーションを楽しんでみてはいかがでしょうか。
今まで文字だけだったメッセージ欄が賑やかになりますよ。

▲8つのカテゴリで、気分を表現するためのいろんな音が収録されている。

▲こちらは動物の泣き声。「Send」ボタンを押せばFacebookメッセンジャー(別アプリ)が開き、友達に音を送信できる。

Facebookメッセンジャーで使うための専用アプリで、使い勝手はとてもスムーズ。
友達とよくFacebookでやり取りをする方には、いい小ネタになりますよ。
文字に音を加えて、より深いコミュニケーションができるはずです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1
最終記事更新日:2015年7月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ryosuke_66

3年前

3

Facebookメッセンジャーをよく使う人におすすめ、音声を送ることが出来るちょっとおもしろいアプリです。このアプリの中にいろんな音声素材が収録されていて、相手に送りたいものを選んであとはsendをタップするだけ。文字だけのやりとりをしていた時よりも賑やかになります。

Facebook, Inc. のアプリ