iPhone、iPadアプリ「スタバをさがす」のアイコン

無料

スタバをさがす

開発:
Shunsuke Nakai
容量:
11.7MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

行きくなったらサクっと調べよう。これさえあればスタバ難民にならない!

スタバが大好きだけど、初めていった場所でどこにあるかわからなくて、困った経験はありませんか?このアプリでは、最寄のスタバを簡単に検索してくれます。

営業時間や、無線LANスポットの情報も明記されているので、今行ける、自分が行きたいスタバがわかります。さらに、「○○ビルの隣」などのアクセスメモもあるので、迷うこともありません。

スタバ好きは是非インストールしておきたいアプリです。

こんな人におすすめ

このアプリは店舗情報が充実しており、無線LANスポットについても書かれています。スタバ好きでなくても、外出先で無線LANにつなぎたい時の店舗検索にも便利です。近い順に表示してくれるので、間違えて遠い店舗に行ってしまうという心配もありません。時間を賢く使いたいビジネスマンの方は、外出先でサクッとPCで作業したいときに便利なアプリではないでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2
最終記事更新日:2015年11月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください