サイボウズLive for Android

販売元:サイボウズ株式会社

最終アップデート日:2014年2月27日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月2日

全部ひとつになってくれたらいいのに。その思いに応える超多機能!

アプリは便利だけれど、結局目的ごとにアプリが違って切り替えなきゃいけないから少し面倒。そんな不満をお持ちの方にぴったりなのが本アプリ。普通ならば2~3のアプリに別れるであろう機能が1つになったビジネスパーソン向けのアプリです。

出来る事と言えば、カレンダーへの予定の登録、他ユーザーとのチャット、掲示板への書き込み、ニュースの閲覧、ToDoリストのチェックなど多岐に渡ります。ですから本アプリさえあれば、ホーム画面のアイコンがいくつかは削除できそうですね。

マルチデバイスで活用できるのがずばり本アプリの魅力。スマートフォンで予定をチェックして、パソコンで予定を入力をする。そんな使い方も便利。「こんなのあったらいいのにな」まさにそんな願望を実現したアプリです。

良い点
  • ToDOリストの作成からチャットまで。ビジネスマン向け多機能アプリ
  • スマートフォン・PC、さまざまなデバイスで連動

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サイボウズLive for Android

販売元:サイボウズ株式会社

最終アップデート日:2014年2月27日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

AVA

9年前

5

サイボウズ
サイボウズのオールインワンなグループウエアです。

サイボウズの製品は定評ありますし、多くの会社で使われているのでサポートにも期待できるので導入を考えている人にもおすすめできます。

最近デザインが新しくなって使いやすく、見やすくなりました。パソコンとまったく同じとはいきませんが、そこそこのことができるようになってきてます。

よっちゃん

10年前

4

効率的です
使いやすいグループウェアといって、最初に思いつくのがサイボウズというくらいお世話になってます。
アンドロイド対応のアプリは本当にありがたい。新バージョンになってからは以前より早く、軽くなったような気がします。
新着情報がバッジ表示されるとさらに見やすいのでは?

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });