iPhone、iPadアプリ「ねこパズル 〜逃してにゃー!〜」のアイコン

無料

ねこパズル 〜逃してにゃー!〜

開発:
MASAKI YAMAMOTO
容量:
27.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

そこのけそこのけ子猫が通る!障害物をスライドさせ猫を救出!

溝に入り込んだ子猫が救出されたみたいな、ほんわかするニュースが時々ありますよね。このゲームは植木鉢やペットボトルに囲まれて、出られなくなった子猫を救出するほんわかするパズルゲームです。

植木鉢などをスライドさせて、猫の通り道を作ってあげましょう!子猫が移動すると愛らしい声で「にゃ~」と鳴くので、顔がほころんでしまいます。猫好きにはたまらないパズルゲームなので、猫好きの人は一度プレイしてみてはいかがですか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年11月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

るしふぁー

4年前

5

意外に頭を使う面も!基本的にほのぼのしてるから猫好きはたまらないかも^ ^私も猫好きそれに猫のキャラを変えられたりも‥
最近の悩み 寝ようと思って部屋のドアを閉めると、猫が鳴き出しておさまらない(^_^;)

ai_sk

4年前

5

かわいい猫をパズルを駆使して逃がしてあげるゲーム。最初はとっても簡単なのでパズル苦手な人でもおすすめ。猫好きには全力でおすすめします▓▓ ‹:)

ビビ

4年前

3

八方ふさがりで困っている猫の道を作ってあげるスライドパズルです!可愛い猫に癒されながらの軽い脳トレで頭もスッキリ!移動時間なんかにおススメです!