ASAS - AS GOOD AS IT GETS

販売元:ASAS USA CORP.

最終アップデート日:2015年5月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月12日

海外ファッション通販で憧れを手中に。NYやパリなど世界のブランドを網羅

海外のショップで買い物をしたことはありますか?
日本とはまた違った雰囲気の店ばかりで、服も雑貨もオリジナリティ溢れる商品がたくさんあります。
本アプリは、そんな海外ブランドの商品を取り扱った通販サービス。
日常生活では買えない憧れの商品が、オンラインで簡単に手に入りますよ。

良い点
  • 海外ブランド特化の通販アプリで、日本とはテイストの違う品が買える
  • 服、アクセ、インテリアなど幅広いファッションアイテムの取り扱い
  • レビュー機能もあり、先に買った人達の感想をチェックできる

▲世界各国のファッションブランドを取り揃えている。メンズ・レディース・キッズいずれも対応。

▲価格帯としては5000円〜1万円程度のアイテムが多い。

▲商品の個別ページでは、豊富な写真やユーザーレビューを確認できる。

服のサイズは日本人の体型を考え、M・Sや女性向けのXSなどもちゃんと用意されています。
世界中のアイテムを集めて、誰とも被ることのない自分だけのおしゃれを作り上げてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ASAS - AS GOOD AS IT GETS

販売元:ASAS USA CORP.

最終アップデート日:2015年5月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Scratch

8年前

4

海外ブランド特化したファッション通販アプリ!日本ではふつう買えないようなものが購入できて、周りの子とかぶりません。値段もそこそこで良いものが買えるので愛用してます♪

sakimori

8年前

4

海外のプチプラアイテムを購入できるアプリ。日本ではなかなかお目にかかれない尖ったデザインばかりで、誰かと服装カブりたくない人には最高です!

ゆりりん

8年前

4

見てるだけでも
通販サイトで雑貨と洋服見るのが好きだからこれも入れてみたんだけど、
デザインがあんまり見ないようなものが多くて眺めるだけで楽しい!

人と被りたくない、個性的な格好をしたい人にはいいかも。
スニーカーとTシャツ買おうか悩むなー。

kochishi

8年前

今日ASASで注文したTシャツが届きました。質も柔らかくすごくいいし、デザインもダイスキ! みんなに大おすすめ❗️

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });