画面メモ - 無音でWebページ全部をきれいにスクショするアプリ

販売元:Kenji Sugimoto

最終アップデート日:2016年12月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

あや

7年前

4

スクショアプリ!無制限で入れられるし、なにしろ無音!電車内でスクショして音がなってえ?って盗撮を怪しまれることもなくなりますw

山崎佑太

7年前

5

無音で画面を画像として保存できるアプリです。履歴のURLも残っていて、便利です。サファリからも開けるし、アプリからでも検索出来ます。いちいちスクショするより、個人的に楽なのでおすすめです。

5

ウェブサイトの画面をスクショしてくれるアプリ。しかも、全面のスクショにも対応しているのでかなり便利です。更にスクショの際、ボタンで操作できるのでカンタン!音が出ないのも魅力です☆

もちおくん

7年前

4

スクショの代わりに使用できる便利なアプリです!
スクショだと音がなるのに対し、このアプリだと音がならないので、電車の中などで使用できます☆
ぜひ使ってみてください!!

cream 甘党

7年前

4

ページ全体を画像として保存出来るため手間がかからず、更にシャッター音もしない為公共の場でも周りの目を気にすることなく使用することができます
かなり有用なアプリなので是非試してみて下さい(*´ω`*)

5

サイトのページを全て画像として保存できるアプリ。保存したアプリはデフォルトの写真に保存されているのでオフラインでもサイトの画像が見れます。普通に便利ですよ

5

便利です‼️ガラケーの画面メモそのまま(画面に入った分と全部と、選べます)な感じで、スクリーンショットみたいな感じで残せます。が、スクリーンショットを撮る時みたいにシャッター音がしません。
これは便利です‼️‼️

モブ太郎

7年前

4

いろんなウェブサービスに応じてWebページまるごとスクリーンショットが撮影出来る便利なアプリ。GoogleやYahooといった検索エンジンだけでなく、クックパッドやインスタ、Facebook、グノシーとも連携しててかなり使いやすいと思った。

ゆっか

7年前

5

ウェブページ全体を一回で保存できるアプリ!
何回もスクショをしなくても一回で全体を保存!
後からトリミングすれば、必要な情報を一枚の画像として保存できる!
とても重宝しているアプリ!入れといて損はないです!

sakimori

8年前

4

これは相当便利。Webのページを1枚の画像として保存できます!長いページも1枚になるので、レシピを保存したい時など色々な場面で使えそう!しかも無音なので、場所を選ばないです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kenji Sugimoto のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });