画面メモ - 無音でWebページ全部をきれいにスクショするアプリ

販売元:Kenji Sugimoto

最終アップデート日:2016年12月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

hisashi

8年前

4

これはすごい便利!Webページを簡単に、まるまるスクショできるアプリ!そのまま画像保存できるので、色んなことに活用できそう。入れておいて損はないアプリです!

イザム

8年前

4

保存したいページまでたどり着くことが簡単でありがたいです。

時間が経つと更新されてしまうページは、URLで教えた場合友人が見る時には違うページになっていることがよくあるので、そのまま保存できるのが便利です。保存数も無制限で、しかも音も出さずに綺麗に保存が出来ます。

roox

8年前

クックパッドのレシピも保存できるけど、ブラウザゲームでも画面全部を一気に保存できるのが何気に便利!

hisho-fly

8年前

3

スマホでスクリーンショットを撮影できるアプリ。iOS版はウェブサイトしか撮影できないのが玉に瑕だけど、クックパッドのレシピを撮影して料理の時に使ったりとか用途は色々ありそう。個人的には仕事で使うことになりそうな予感。

neo

8年前

長いページも1度でキャプチャ出来るし、シャッター音も鳴らないから周りに気を使わなくていい!
サイトをキーワード検索も出来るのが便利

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kenji Sugimoto のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });