iPhone、iPadアプリ「bena - ハンズフリー自撮りカメラ」のアイコン

無料

bena - ハンズフリー自撮りカメラ

開発:
ZISSEN Co.,Ltd.
容量:
20.3MB
3.43

5件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

このアプリは私の専属カメラマン。止まった瞬間にオート自撮り!

可愛い服を買ったときは全身コーデを撮影したいし、SNSに投稿する写真は自然な表情で撮影したいし……。でも、セルフタイマーや誰かに撮ってもらうのは、結構めんどくさいです。

そんなときは、自分の動きが止まったタイミングで自動撮影してくれるこのカメラ。これなら全身コーデの写真はもちろん、自然な表情やポーズだって作りやすい! あなたの素敵な姿を常に撮ってくれる専属カメラマンのような使い心地です。

▲動きが止まると自動で撮影されるので、ポーズを整えつつも、自然な表情を作りやすい。

▲アプリ上で基本的な加工も可能。使い方次第で、ふんわりキュートも、スタイリッシュなモノクロにも。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年10月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あかり

2年前

4

自撮り用カメラアプリ。カメラを固定しておいて自分がポーズとって動きが止まると撮影してくれるので、全身撮影とかも簡単!

Maryー

3年前

4

動きを止めると写真を撮ってくれるアプリ。
全身を写したい時や人に頼めない時など良いかもしれませんね。
何枚撮るか選べるのも良いです。
セルフタイマーとは違い、動きが止まった時に撮ってくれるので時間が間に合わなかったからもう一回なんて事がないのも良いです。

たにたくん

3年前

5

とても便利な写真撮影アプリです!
カメラを固定して、ポーズを決めて自分が止まれば、勝手にシャッターをきってくれます!

Motchy

3年前

5

すごいこのカメラ!何も押さなくても、動きを止めると撮影してくれます♪全身コーデを撮影したい時とか超便利。モデルみたいな気分になれます(*^^*)

mimi

4年前

3

ハンズフリーで写真が撮れる凄いアプリ!使い方は簡単で、自分の動きをとめると写真を勝手に撮影してくれます!大人数の場合は大変かもしれませんが(皆同時に静止できないから)、数人の場合は便利なはずっ!