iPhone、iPadアプリ「Classim ~シンプルな時間割 ~」のアイコン

無料

Classim ~シンプルな時間割 ~

開発:
Takeshi Nakahara
容量:
21 MB
3.34

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

次の授業なんだっけ? 一目でわかる時間割アプリ

時間割表どこにやったっけ? 次の授業の内容忘れちゃった! なんて経験はありませんか? 紙の時間割って常に持ち歩くのも億劫ですし、失くしやすいものですよね。

このアプリは時間割の管理はもちろん、場所や5分単位での時間の指定も可能です。全26色の鮮やかなラベルで、同じ内容の授業を一瞬で把握することができます。時間割のウィジェットを設置することも可能。ホーム画面を開くだけで確認することができます。
これで毎日安心して学校に行けますね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年7月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kibat4n

2年前

5

シンプルで余計な機能がなくて良い。単純に講義名・担当・教室を各時限設定するだけ。主には大学生向けだろうが、学生なら大体使える。1コマの時間を自分で設定可能で幅広く活用できる。色分けも可能で自分なりに見やすくカスタマイズすると便利。無料だが広告も出ない良いアプリ。

カンテ

2年前

4

ウィジェット表示できる時間割表!これでわざわざ時間割をロック画面にしなくても大丈夫( ̄^ ̄゜)アプリを開けばさらに細かく書き込めるから、担当の先生、時間、教室…これで他の人に聞く手間が省ける(笑)もちのろんでオフラインで出来ます( ᐛ )و

☆Ka.na.ta☆

3年前

5

学校の時間割をいつでも見れるアプリ!
通知設定もでき、ウィジェットにも対応しているので、アプリを起動しなくても時間割を見ることができます!

HIDE

3年前

3

これ学生中に使いたかったなー。シンプルで使いやすい。次なんの授業だっけ?ってのがひと目でわかります!新生活が始まる学生さんにおすすめ!