ガチャPO!

販売元:MEDIA RASTERIZE, K.K.

最終アップデート日:2014年10月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (15

Thetis

8年前

3

お小遣い稼ぎに最適!アプリDLやお買い物で貯めたポイントをitunesギフトなどに換金できます!ログインだけでもポイントがもらえますよー

Thetis

8年前

4

お小遣い稼ぎに最適!アプリDLやお買い物で貯めたポイントをitunesギフトなどに換金できます!ログインだけでもポイントがもらえますよー

masahiro

9年前

3

ガチャガチャを回すというコンセプトは面白い!
ガチャガチャのビジュアルはインパクトもあり、宝くじ感覚を与えます。

1日2回ガチャガチャを回しているだけでお得をゲットするコンセプトは面白いです。

ただ、自分がカフェだとかファーストフードでもらうクーポンだとかを使うのが面倒な人なので、このアプリをどこまで立ち上げるかは?ですが…。

3

大当たりはないでしょ
お小遣い稼ぎのアプリです。アプリを落としたりする意外に、1日2回までできるガチャでポイントをもらうことができるのは、まあ良いとして。

大当たりで最高300ポイントもらえるらしいけど、まあ、出ないだろうねこういうのは。
でも楽天のポイントアプリでも1ポイントとかそんなんだったから、もらえるだけでも良いかも。なかったら使えるサービスなくなった時点でもう貯められないわけだし。

ただ、10ポイントで1円計算なんで、交換できる500円ぶんのポイントを貯めるのはだいぶ根気のいる作業だと思う。

ホッシー

10年前

3

ポイントアプリ
基本はポイントをためて商品と交換する、お小遣いアプリです。
ガチャでポイントがもらえるようになってるんで、無料登録系をやり尽くしてもうやることがないってなっても、毎日のガチャでポイントを貯めることができます。

しかし、ガチャでもらえるポイントも微々たるものなので、他のポイントアプリ同様に交換できるぶんだけのポイントを貯めるのは大変です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });