壮絶大海戦バトル!(艦隊ゲームならこれだ)!

販売元:gNetop Inc.

最終アップデート日:2014年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月9日

人気の海戦シミュレーションゲームが日本に上陸!

台湾で大人気となっている海戦シミュレーションゲームがついに日本に上陸しました!最強の艦隊作りを目指してレベルアップをはかります。

ゲームは基本的にキャラクターと艦隊のレベルを上げつつ進めます。海戦での戦闘に備えてどれだけ強い艦隊を建設できるか、指揮官を育てられるかがゲームの鍵。戦闘に備えて着々とレベルを上げていきます。ゲームはストーリーモードを使って1人で満喫することもできますが、友人たちと一緒に連合艦隊を作って遊ぶ楽しみ方も用意されています。やはり、オンラインで同時に複数のプレイヤーと遊ぶのは楽しいものですね。

対戦に備えて地道に艦隊レベルと指揮官のレベルをを上げつつ、オンラインバトルに備えましょう!

良い点
  • 資源を元に艦隊を建設!海戦に備えよ
  • キャラクター・基地のレベルを上げていく面白さ
  • 一人でも複数でも遊べるゲームアプリ

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

壮絶大海戦バトル!(艦隊ゲームならこれだ)!

販売元:gNetop Inc.

最終アップデート日:2014年2月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

kaorin

8年前

3

「戦艦」をモチーフにしているアプリは他にもあるが、このアプリのように本物志向の戦艦を登場させているアプリはあまり見ないのでとてもいいと思う。個人的には戦艦は好きなので、それだけで楽しめると思います。UIも使いやすいので快適です。

九蓮宝燈

8年前

4

面白いアプリ見つけた
暇つぶしにゲームを探している人にも、面白いゲームを探している人にもこれはおすすめのゲームです。一人で気ままに遊ぶのでもいいし、仲間を作って楽しむ方法もあるので楽しみ方は人それぞれです。ハマりすぎに要注意です。

ヨシキング

9年前

5

文句なしに楽しめるゲーム
戦艦好きにはたまらないゲームです。あいた時間に少しずつ操作していくだけで、自分の艦隊軍が出来上がっていきます。チームを組んで連合軍を作ることも可能で、他のプレイヤーとチャットしたりコミュニケーションをとりながらの戦闘もなかなか盛り上がります。もちろん、一人で黙々とプレイすることもできるので、その人にあった方法でゲームを楽しむことができるのが良いです。操作方法が簡単なので、誰でも気楽に楽しめることができると思います。

みつき

9年前

3

グラフィックのキレイさにまず感動!一度戦略を決めれば、あとは放置していると結果が出るので、長い時間スマホを弄れない人にぴったりです。また、仲間と協力すると戦略が一気に広がるのがすごく楽しい!ひとりでも皆でも楽しい、というところがこのアプリのいちばんのお勧めです。

96狗

9年前

ちょっとした時間で艦隊を作って、戦略はジックリ考える。
一番は戦艦大和も登場すると聞いたので即インストールした。対戦もストーリーモードもあるから一人でも複数でも楽しめる。オススメ(^q^)