パチスロ ゴッドイーター

販売元:Ichikaku Co., Ltd.

最終アップデート日:2019年7月18日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:1,800円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年5月21日

実機と同じ演出がスマホで楽しめる! 思う存分プレイせよ!

大人気のバトルアクションゲーム「ゴッドイーター」
続編やアニメ化など、その人気は留まることを知らず、ついにはパチスロになって登場している。

ご紹介する本アプリは、そんなパチスロのゴッドイーターをスマホ版に移植したもの。一度購入してしまえば、追加課金を一切必要とせずに、思う存分打ちまくることが可能だ。

良い点
  • 初回購入さえすれば、追加課金なしで隅々まで遊びつくせる
  • チャンスタイムの演出は激アツ! その目で確かめてみよう
  • 一攫千金の爽快感は実機並み、パチスロ好きには必見

▲777を当てたときは実機並みにアツい! 一攫千金を狙え!

▲チャンスタイムが終わると、どれだけのメダルを稼いだか確認することができるぞ。

プレイ方法は普通のパチスロと変わらず、レバーを倒してリールを回転させ、順番に3つのボタンを押していくだけ。今では当たり前となっている演出パネルも付いているので、チャンスタイムやアシストタイムなどアツい演出が満載だ。

場所を選ばずパチスロに興じることができる本アプリ。パチスロに興味はあるけど、実際のプレイは不安……、といった方も、スマホでノビノビ楽しめるぞ。

こんな人におすすめ

本アプリはパチスロに登場した大人気アクションバトル「ゴッドイーター」をスマホに移植したもので、手軽にパチスロをプレイすることができる、まさしくパチスロ好きのためのアプリとなっている。
内容は実機のものとなんら変わりはないので、実戦の練習用として使うもよし、家で暇つぶしに使うもよしの優れものとなっているぞ。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ ゴッドイーター

販売元:Ichikaku Co., Ltd.

最終アップデート日:2019年7月18日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:1,800円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

don

3年前

3

リールなども滑らかに回り実機アプリとしてはいいですね。
少し値段が高いと思います。

Kiji

3年前

5

ゴッドイーターのスロットが打てるアプリです!
とても好きな台でホールでも良く打ってたし、このアプリを見つけた時はちょっと高いけどやってみました!
実機と変わりない感じでお金を出す価値は充分にあると思いました!

5

殲滅モード
スロットシミュレーションももちろんですが、殲滅モードのみのプレイも可能。実機スロットのアツい展開をそのままアプリで体験できます!仕事から家に帰ってからずっとプレイしてるので最近寝不足です・・・w有料はちょっと高いですが、ずっとプレイするならお得だと思います!スロッターの方にはお勧めですね。

心太

8年前

5

激アツゴッドイーター!
ゴッドイーターのスロットには何度かお世話になってるし、パチスロで5万勝ったから、アプリでも購入してみました。実機スロットアプリは初めて買ったので、出来とか不安でしたがかなり精巧で実機と変わりなくプレイ出来たので安心しました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });