真モグモグ風林火山2

販売元:NET CORPORATION

最終アップデート日:2016年9月15日

iOS
価格:2,000円
Android
価格:1,600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年10月5日

武田モグ玄再出陣! オンラインでもオフラインでも、目指すは全国制覇

良い点
  • パチスロのシミュレーター。強制フラグなど便利機能が追加料金不要
  • 士気と武力を高めて合戦へ。独自のゲームフローが熱い&面白い
  • オンライン対戦機能搭載。全国のユーザーと覇を競い合える

▲合戦前の準備。まずは通常ステージで武力と士気を高める。レア役で大幅パワーアップのチャンス!?

▲一定数ゲームを消化すると合戦(チャンスゾーン)へ突入。モグラ叩き風のバトルで目指すは敵将撃破。

▲見事勝利すればAT突入。全国制覇を目指すのだ!

こんな人におすすめ

『真モグモグ風林火山2』が好きな人はもちろん、打った事がない人でも演出を楽しみながら打つのが好きな人におすすめです。武力と士気を上げて合戦に挑む、RPGのようなゲームフローが特徴。他のスロットとは一味違ったワクワク感を体験できます。

また本アプリ限定でオンライン対戦も可能。武田モグ玄の如く、全国制覇に名乗りを上げるのもいいですね。

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

真モグモグ風林火山2

販売元:NET CORPORATION

最終アップデート日:2016年9月15日

iOS
価格:2,000円
Android
価格:1,600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

大魔神★

8年前

5

モグラが超かっこいい。

鎧とモグラの組み合わせがこんなにマッチしているとは、開発者に1本とられたよ。

パチスロアプリだけではもったいない。

RPGかアクションゲームじゃ駄目なのか。

絶対ヒットすると思うんだけど。

頼むから製作開始してくれ。

肉球

8年前

3

もう遊べるのという感じで、リリースの情報を耳にしたときはとてもうれしかったです。スマホで遊べるようになるのはまだまだ先の話だと思っていたので、とってもいいサプライズでした。早くてもシステムに粗があるわけじゃないし、完成度が高いのもいいですね。楽しくプレイできています。ときどき妙に重くなることがあるので、改善できることならしてほしいなという思いもありますが、とりあえずは大きく不満を感じることなく、ひたすら没頭する毎日です。

5

モグモグ風林火山2が早くもアプリでプレイできました。

とりあえず演出が実機に忠実なのでリアルですよね。

確率も実機と一緒なので設定別の挙動を自己判断出来るのでホールに行ったとき役立ちます。

上乗せ特化ゾーン等、見てみたい演出などもアプリで体験出来るのがいいですね

NET CORPORATION のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });