らくがきチャット 写メ/写真/キャンバスに友達と落書き

株式会社iBloom

Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

文字のチャットより、キャンバス使って手書きチャットしよう!

面と向かっての会話とも、文字で行うチャットとも、全く質の違うコミュニケーションがとれるアプリです。なんとチャットの方法はお絵描き。1つのキャンバスを使って自由に文字や絵を描きながらコミュニケーションができます。

まずはニックネームを入力し、「誰かが来るのを持つ」「誰かとすぐ遊ぶ」から遊ぶ相手を探してみましょう。現在待機中の人数もリアルタイムに表示されているので、どれくらいの人がアプリ内で待っているのかもわかりますよ。

チャットが始まると、お絵描きによってコミュニケーションをとることができます。手書き文字で会話をするもよし、絵の描きあいっこをするもよしです。

色を変えたりペンの太さを変えることもできるので、ある程度凝った絵を描けるでしょう。

いつもとは違った方法で人との会話を楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年6月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

HINE∀HINA

6年前

4

楽しいー♪
知らない人とお絵かきチャットができますヽ(=´▽`=)ノ
面識のない人といきなりテキストでも会話をするのって結構抵抗あるっていうか緊張するんですけど、お絵かきだと不思議と気軽に楽しめますヨ〜♪

でもお絵かきをする気がない人にあたっちゃうと残念・・・・がっつり絵を描いて遊びたい人に当たった時が超楽しいです!